<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

サークル~こころのばんそうこう~


明けましておめでとうございます。 
昨年も皆様にはお世話になり本当にありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
f0046179_2146158.jpg

今年最初のトップは悩んだ末フェイト・T・ハラオウンに決定。(>_<)

056.gifこみトレ11新作なのはキャライラストご紹介056.gif
A  なのは・なのは・なのは
B  フェイト・フェイト・フェイト
C  はやて・はやて・はやて
D  ヴィヴィオ・リインⅡ・キャロ
E  シャマル・ヴィータ・シグナム
F  ティアナ・ギンガ・スバル
G  なのは・フェイト・はやて ( 3点A's)
。。。。以上の3キャラセットとなります(>_<)
頒布価格は各セット500円となっております。
こみトレ10同様各セット(各1枚)お買いあげの方先着30名様(枚)
に「ヴィヴィオ」イラストをプレゼント!!(同A4サイズ)

また「なのフェス3」および「よんこま小町4かいめ」にて出品した
らき☆すた新作イラストも僅かですが御用意いたします。
こちらは単品配布で1枚 150円とさせていただきます。


f0046179_23133965.jpg

■1/30■
なのフェス3で初出品したアギトです。この娘見てたら元気出ますね~
シグナムとの融合は感動しました(>_<)

あ・・なんかブログ開くの久しぶり?
こみトレ前よりさらにやばい状態が続いてます。
サンクリとの短いインターバルは手作業の私にとって無謀か・・
一昨年のコミコミ10からオーガストフェスティバルを思い出してしまいます。。。
次の新作のイラストはサンクリ後になりそうですが今は・・・
とりあえず今週いっぱいが山になりそう。なんとか頑張って池袋に行きますよ。
風邪引かないようにしなければ・・・ね・・

いつもながらメールの返信遅れまして<(_ _)> 落ち着き次第改めて・・
申し訳ありません<(_ _)> 

f0046179_2125974.jpg

■1/21■
こみトレ11記念で色紙に描かせてもらったフォーチュンの千堂瑛里華ちゃんです。
吸血鬼なんですよね。。こんな娘なら吸われたい?

みぞれまじりの寒さの中コミとれ11に参加された皆様大変お疲れ様でした。
この度もスペースまで足を運んで頂けた皆様、いろいろ差し入れを頂けた皆様
そしてお手伝いを頂けた皆様本当にありがとうございました。m(_ _)m
お陰様で持ち込みをしました、なのは新作を含めた全てのイラストの大半が完売と
なりやはりトレジャーの集客は凄いものだと改めて感じています。
そして「なのは」人気も相変わらず凄いです。。。
ただ今回の新作なのは次回のサンクリストック分まで頒布してしまったので
用意できる枚数の見通しがつかなくなりました。。。
この2週間では限界があるかと思いますがなんとか頑張ってはみます。
サンクリは初参加ですから今からわくわくしています。どんな雰囲気かとても
楽しみですね。
次回関西でのサークル参加はコミコミ12を予定しておりますのでこれからも
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

           m(_ _)m
f0046179_21391895.jpg

■1/18■
こみトレ11にて出品予定の「ギン姉」です(>_<)ストレートのロングが魅力ですね

いよいよ明後日に迫ったトレ11ですがなんとか予定枚数のお気に入りを選抜する
事ができました。その分一キャラの枚数をかなり減らしてしまいましたが・・・
特典のイラストは前回同様「ヴィヴィオ」ですが誰にするか正直悩みました。。。
というか・・仕上げる時間があるかどうかも微妙だったのですが本日完成の出来たて
ほやほやです。。ヴィヴィオファン?は気に入って頂けたら嬉しいですね(>_<)
新作イラスト等去年後半よりブログにてアップしているイラストを持ち込みますので
その他キャラでもお気に入りがあればスペースにお立ち寄り頂けたら幸いです<(_ _)>
新作イラスト未公開分はトレ11が終わり次第またアップしていこうかと。。。
あと「こみトレ11記念」はがきサイズのなのはイラストをミニフレーム付きで頒布するかも?
しれません(20~30ヶ)。。。び・・微妙ですが・出せたらいいなぁ。。。
結局最後の最後まで修羅場モードですが足掻けるとこまで足掻いてみます。
今年初の関西大イベントですしね。。。明後日は極寒らしいですから寒さ対策と雨対策
は忘れずに!?にしても  半年前のトレは熱中症で倒れかけてたのにこの気温差は
いったい・・・

■1/15■
001.gif2月10日(日)サンシャインクリエイション38に無事参加出来る運びとなりました。
作品はこみトレ11の新作イラストを持ち込む形となりますのでリリマジ3同様宜しく
お願い致します<(_ _)>
ただ全てのイラストにキャラ名をサインしますのでこみトレ11からの間隔を考えますと
かなり厳しいですね・・・というか既にトレ枚数分確保もやばいかも・・・

こみトレ10同様コミトレ11とサンクリ38にも新作イラスト各一枚ご購入の方に
特典イラストを先着で各30名(枚)様にサービスします。
特典のキャラは  近日中に。。。(>_<)
またなのは新作イラストは「なのフェス2」時に行った3枚セット方式に一部変更
させて頂きますので何卒ご了承くださいませ<(_ _)>
セットキャラの詳細も近日中に。。。

メール有り難く拝見させてもらってます!皆様の暖かいお言葉が何よりの栄養剤と
起爆剤です!!区切りがつき次第返信させて頂きますので。。。m(_ _)m
さあ・・今夜も第二幕の始まりです。。。

f0046179_2330422.jpg

■1/11■
言葉とは裏腹のこころ優しきヴィータ(>_<) 格好いいです!!!今回は騎士服で!

今年2回目のブログ更新?
まあ・・いつもの事なんですが今回はさらに計画どおり事が進みません・・・
余談を許しませんが当初の予定枚数なのはイラスト21点はなんとか用意出来そうです。
一部ブログ上にアップしているのは確定ですが最後にもう一度最終選考。。。
一枚あたりの枚数は前回分と同じ数量になりそうです。すみません<(_ _)>
またこみトレ10に続きこみトレ11でも購入特典記念イラストを描きたいのですが
・・・かなり微妙になってきました。
最終の仕上げが終わり次第正式に告知は出来ると思いますのでどうぞ宜しく
お願いします。

にしても・・なんか最近妙に身体がだるいです。。。昔のように無理がききませんね
歳のせいにしたくないのでここ一番は気合いで頑張ります・・
即売会当日に倒れない程度に(T_T)
月末は久しぶりにやってみたいギャルゲーもあるしアニメもあるし漫画もあるしで
楽しみはたくさんあるのですが時間だけがいつも儚くすぎていきますね。。

■1/3■
一月三日と大変出遅れてしまいましたが
皆様あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
結局年末年始は自由な時間がとれずいつもと変わらないトップとなってしまいました。
なんとかこみトレまで一枚でも多く気持ちを込めたイラスを完成させたいです。
そして今年の最大の目標は「コミケ初参加」!!(>_<)
いろいろとクリアしなければならない課題が多すぎますが・・・(T_T)
お願いします。。。<(_ _)>
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by hazuki3377 | 2008-01-01 00:00