<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

サークル~こころのばんそうこう~

f0046179_20524761.jpg


             今月のトップはなのはから「リインⅡ」です。(>_<)
                寝る娘は育つ?!


■12/31■
今年も一年間お世話になり本当にありがとうございました。m(_ _)m
来年もどうぞ宜しくお願い致します。(>_<)

年末年始なんか関係ない私にとってせめて「行く年来る年」でも拝み
心落ち着かせたいと思います。・・・落ち着くのか??
さあ!! 頑張って元旦からお仕事頑張ろう!!

f0046179_22554186.gif

■12/28■
なのフェス3とリリマジ3にて出品した二期のフェイトちゃんです。。
関西も関東も人気の高さは№1!?

や..やってしまった..
フェイトとなのはのイラストの画像デ-タを間違えて上書き保存・・・
バックアップもとってないし・・・(T_T)
もうお正月用のラフ画も描く時間なさそう(-_-)
  って訳ではないですが最近また胃の調子が悪い・・かも・・

明日から3日間コミケ開催ですがなんか天候が悪いらしくおまけに寒波襲来?
皆様風邪引かないよう防寒対策をしっかりしましょうね!!

f0046179_22483639.gif

■12/24■
せっかくのイヴなのでなのはさんに心暖めてもらいます(>_<) こころです。。

気がつけば今日はクリスマスイブ? 毎年代わり映えしない日常はイブも同じで
今日もペンをとってます。いや・・これはこれでとても楽しいですよ~
時間に追われる毎日で来年はどうなっているか不安になりますが
ずっと可愛い娘たちを描き続けられたらこれ以上の幸せはないかもしれませんね

日頃はメール等ありがたいお返事頂き本当にありがとうございます。
時間が空きしだいなんとか返信を<(_ _)>
その中で一部多いご質問にお答えさせてもらいますね

現在配布させて頂いているイラストは一枚もののため書店卸は出来ず
また冬コミでも委託の予定はありません<(_ _)>
基本的に半年以上の過去の作品は再販はいたしませんがオフセイラスト集という形で
検討はいたしております。
こみトレ11の新作イラストはなのはキャラがメインですが詳細はまた追って告知
させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。
一種類あたりの枚数は今回もきびしくなりそうです。。ごめんなさいm(_ _)m

f0046179_22421092.gif

■12/20■
トップがリインですからここはやはりはやてちゃんの出番!!です(>_<)

巷は冬コミ一色ですね。。。31日というのは考えてしまいますが
来年こそは!! 年越しは関東??あ・・その前に夏コミか???

新しく購入したキャノンのスキャナが2日で故障してしまいました(-_-)
デジタル作業が出来ない・・・
7年前のスキャナは未だに元気なのに・・・
仕方なく再接続
でもキャノンブランドはすべてお気に入りなのでこれからもずっとキャノンですね。

■12/19■
毎日寒いです。。(-_-) 冬だから仕方のないことですが・・・

こみトレ11出品予定のイラストをこれから少しずつですがアップしていこうかと思ってます。。
が気分が変わって見送る作品もあるかもしれません。。。
明日は久しぶりになのはキャラを誰か一人アップしたい。。

f0046179_20303365.jpg

■12/13■
こみトレ10の特典イラストで出したヴィヴィオです((>_<)
とても懐かしい。。。ような。。。気がします。。。

あ・・またしても気が付けばなんと約10日ぶりの更新
な・・なんとか元気にはしてました。ペンをとっていると周りが全く
見えなくなってしまい他の事は一切シャットアウト状態になってしまいます。
う~~ん 困ったものだ・・・
そろそろアナログ作業からデジタル作業に移らなければ・・・
というときに20時間描けて描いたイラストがボツになった瞬間悲しさを
通り越して虚しさしか残らないこの現状。
見切り所が非常に難しいですね。今夜の作業ははやてちゃん(>_<)

■12/2■
今年もあと残すは一ヶ月。。。は..はやすぎる...
なんか毎年同じ事いってるような気もしますが。。。
師走だけあって特に最近忙しく飛ぶように時間だけ過ぎて行きますよ。。。
パソ開くのも4日ぶり?
来年のこみトレ即売会に向けて早くも黄色信号
一枚でも多くなのはイラストを仕上げたい焦りの中今年最後トップは
ちびリインに決定(>_<)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by hazuki3377 | 2007-12-01 00:00