<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

サークル~こころのばんそうこう~   

f0046179_20495512.jpg


       今月のトップは2期のヴィータちゃん(>_<)
        私服時?も様になっている?!!


■10/24■
なのフェス3が終わってしばらくのんびりしよと思ってたのですが
急遽仕事等が入ってきてまたしても。。。
どうしてもやりたいゲームがあったのに・・・
なんとか年内中にはやりとげたい。。。ってもう今年も後僅か??

普段ほとんど見ないドラマも今「医龍2」に嵌ってます。
こんな渋くて格好いい天才医なんていないだろな  (-_-)

f0046179_18145377.jpg

■10/22■
3期のシャマルさんです。やっぱり白衣がお似合いです(>_<)

Webコメントやメールを沢山頂き本当にありがとうございます。
返信のレスをつけられずにゴメンナサイm(_ _)m
ありがたくこころに刻ませてもらってます。リクエストに応え
来年のこみトレ11もなのはシリーズをメインに描かせてもらおうかと。。。?

昨日はお友達のお手伝いで神戸での「コミック@」に行ってきました。
一日通し終始まったりだったので日頃ご挨拶できなかったサークル様や一般の方々と
ゆっくりお話しが出来とても有意義な一日となりました。
貴重なお時間をありがとうございましたm(_ _)m
次回関西最後の「よんこま小町4」でもどうぞ宜しくです!!

f0046179_21581870.jpg

■10/15■
なのフェス3で出品した なのはちゃんです。
なのは&ユーノは私の一番?のお気に入り~。(フェレット時)

「なのはフェスティバル3」お疲れ様でした~。
衰える事のないなのは人気には驚くばかりです。会場の人の多さ?で
室内は熱気急上昇。。。
新作及び前回分のイラストも完売となりお立ち寄り頂けた皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m
なのフェス3での新作イラストは関西では来年「こみトレ11」にて若干ではありますが
再版する予定です。
また今後のサークル参加日程は近いうちにブログにてアップ致します。
最後に毎回遠方よりお越し頂けた皆様差し入れ頂けた皆様そしてお手伝い頂いた皆様
感謝感謝でした!!
今日も描くパワーが出ないので寝ることに・・・(-_-)

f0046179_164442.jpg

■10/13■
2期のはやてちゃんです。(>_<)
イメージからいきなりの関西弁には驚きました。。。が。。。

明日の「なのフェス3」に向けてなんとかイラスト12点揃いました。
先月トップの「ルーテシア」 今月の「ヴィータ」「シグナム」「はやて」
に加えて他8人です。
選定に苦労しましたが気が付けば今回は二期を含めた各キャラ12人ですね。
この度も枚数はあまり用意出来ず・・・申し訳ありません・・・m(_ _)m
こみトレ10で出品した売り切れのイラストも若干連れて行きますので
お暇があれば是非スペースまで遊びに来て下さいね(^^)/

新作のイラストは今後ブログにてちょこちょこアップしていく予定です。

f0046179_21454771.jpg

■10/9■
2期のシグナムさんです(>_<)
フェイトちゃんとのガチ勝負  最高に格好良かったです!

なんとか新作12枚完成間に合いそう・・・と思った矢先に
風邪ひきました。。。のどが痛いです・・・最後の仕上げは気合いで
なんとか(-_-)   コミトレ以降?パワーが足りませんね。
作品の詳細は後日に<(_ _)>

■10/1■
またしても気が付けば早くも10月。
そして本日より郵政民営化。定額小為替の手数料も1%から10%に!!
1万円で1000円の手数料って    有りですか?
なんかね・・・どうでもいいんですが・・・
弱者切り捨てのこのご時世  何とかならないですかね・・・:-)

先日なのフェス3の参加チケットが届きました(>_<)
なんとか目標枚数を。。。。
因みに一枚に費やす時間はかなりのばらつきがあるのですが
納得するまでペンを持つので下手をすると6.8.10時間以上も。。。
そして挙げ句の果てにゴミ箱行きも多々(-_-)
上手く決まればよいのですが   奥が深すぎます。。。
[PR]

by hazuki3377 | 2007-10-01 00:00