<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

サークル~こころのばんそうこう~


f0046179_224615100.jpg

           今月のトップはキャロに対抗?してルーテシアです(>_<)
             ル~ル~~


f0046179_2181473.jpg

■9/25■
三期のなのは&フェイトさんです。
次回のなのフェスでは二期の頃のなのフェイさんを~(>_<)

先日ゲームのキャラ設定案を描かせてもらいました。
思い切り自分好みの娘を。。。おおよその性格は把握しているものの
ストーリーの詳細は不明のため想像と思い切りかけ離れているかも・・・
イメージ通り採用されれば最高なんですけどどうなる事やら。。。(-_-)

なのフェス3に向けて新作イラストも執筆中ですが今回もかなり修羅場モードです。
前回のこみトレよりかなりやばいです。なんとか新作12枚を目標に・・・
リクエストが多かった今月トップのルーテシアとアギト.キャロ.リインⅡは
確定。。。?って全員ロリロリ~ですね(>_<)

f0046179_2151409.jpg

■9/19■
スバルさんです。
パワー全開が爽快です!(>_<)

気が付けばブログを1週間放置状態?・・・
なのフェス3に向けてのキャラ選抜に悩んでました。
描きたい娘が多すぎるも困りものです。。。
二期をじっくり改めて見直したのですが「ヴィータ」「シグナム」「シャマル」
ってこんなに格好よかったかなぁ・・と 特に一話のヴィータが!!
惚れ直しました(>_<)
次回の京都につれて行きます!

f0046179_21354097.jpg

■9/10■
こみトレ10で出品した夜明けなの「麻衣」ちゃんです。
人気は未だ健在!!(>_<)

あちこちの部屋の電球が寿命切れで今日は取り付け&掃除で・・・
それだけなら良かったのですがカバーを外すときに取り付けアダプターが根本から
バキッと破壊してしまいました(-_-)
なんとか自分で修繕?はしましたが電気系の工事は超苦手。。。
いや・・電気工事ではなく  とにかく工作は大大の苦手
せっかく二期のフェイトを描こうと思ってはりきって?いたのですが
体力消耗で・・・・(-_-) ヴィータにどつかれそう・・・

f0046179_2251638.jpg

■9/6■
こみトレ10で出品したなのはさんです。ヒロインはさすがに最強(^^;)

次回即売会なのフェス3に向けてのイラストをいろいろと思案中ですが2期のころの
なのはも捨てがたいので描いていこうかと。。。
あとはアギトとかシャマルとかも・・・まだ未定ですが・・・

Webコメントありがたく読ませて頂いています。活力を与えて頂き本当にありがとう
ございます~。出来る限りリクエストにも応えていきたいと(18禁以外(^^;))
メールの返信も滞っておりまして申し訳ありません。。<(_ _)>
の~んびりアニメ見てみたい・・・ゲームもしてみたい・・・ですね

f0046179_2246321.jpg

■9/2■
上のイラストは私がこみトレ10参加記念ということで灰兎様より特別に
らきすたを描きおろして頂けました!
かがみ&つかさ最高に可愛いです!ありがとうございました(>_<)

悩んだ末10月14日のなのフェス3に参加することにしました。
場所は私として懐かしい京都みやこめっせです
新作のイラストは何枚描けるか判りませんが時間の許す限りなんとか
頑張って・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by hazuki3377 | 2007-09-01 00:00