<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

サークル~こころのばんそうこう~   

2007年 08月 01日



f0046179_2213352.jpg
        
        8月です!!
        今月のトップはオーガストでは約半年ぶり
        はにはにの「ほなみん」です~。
        やっぱり夏は浴衣ですね。(>_<)



ComicTreasure10   8月26日(日) 
       こみ☆トレお疲れ様でした!
非常に暑い中当スペースへ足を運んで頂いた方お買いあげ頂いた方
お手伝い頂けた皆様並び運営会様に御協力頂けました事をありがたく
感謝申し上げます。
暑さ以上「なのは」パワーは凄まじかったです(>_<)


f0046179_2050564.jpg

■8/29■
こみトレにて出品したシグナムさんです。。。
シグナムさんヴィータさん  あなた方の人気には参りました<(_ _)>

改めてこみ☆トレ10お疲れ様でした~。「なのは」「ハルヒ」完売で
大半のイラストが売り切れとなってしまい折角暑い中お並び頂いた方に
お詫び申し上げますm(__)m
ヴィヴィオの特典イラストも開場後間もなく終了となり本当にありがとう
ございました。こみトレ新作イラストに関しましては機会をみて若干ですが
再販を予定しております。
またサークル.一般の方から沢山の差し入れ等を頂き感謝感謝です。
ちょっとあぶない飲み物?から萌えグッズまでいろいろと...(^^;)
次回の即売会は現段階思案中ですが近日中にブログにて~
今後もどうぞ宜しくお願いします(>_<)

それにしても当日は暑さのあまり半分熱中症になってました。
開場15分前から目眩がして2時間ほどかなりやばい状態で・・・
しゃがむごとに立ち上がるのが厳しくいつギブアップ宣言しようかと悩みました。
本人がこれでは周りの方に申し訳ないと気合い?でなんとか持ちこたえましたが
前日の寝不足&猛暑&修羅場期間が祟ったのかもしれません・・・
皆様もお身体には十分気を遣ってやって下さい<(_ _)>

■8/27■
こみ☆トレ10お疲れ様でした。
少し体調がすぐれないのでお礼を含めこの続きは改めて・・・
申し訳ありません・・・m(_ _)m

f0046179_20535037.jpg

 ■8/24■ 
ヴィータ~~  このキャラはやっぱりはずせませんね(>_<)

 いよいよ明後日は第十回記念のこみトレです。
 新作イラストの目標キャラ枚数はなんとかクリアは出来たのですが
 展示スペースと時間の問題で泣く泣く?諦めた娘が(-_-)・・・
 その他切り捨てたイラストも多数(-_-)・・・
 一種類あたりの枚数も少なめですがその分可愛がってもらえたら嬉しいです(>_<)
 当日お時間がございましたら是非スペースまで~

f0046179_19512684.jpg

■8/20■
はやて と ちびリインです(>_<)
このイラストもこみトレ10に出品しようかと考えております。
ちびリインは実際に小さすぎて描くのに手こずりました・・・・

こみトレまで遂に一週間を切ってしまいました。。。
またしてもお尻に火が。。。HOTコーヒー飲んで頑張ろう!

Webコメント等ありがとうございます。返信出来ずに<(_ _)>
申し訳ありませんが今回も委託及びショップ販売はいたしません。。。
即売会のみの頒布となりますのでご了承下さいm(_ _)m

コミケは延べ50万人を突破したようですね
あまりの多さに実感がわきません(-_-)

f0046179_1125253.jpg

■8/14■
オーガストから夜明けなの「リースリット」です(>_<)
「描.い.て..」と呟かれましたので。。。

夏はやっぱりスク水リース!?意味はありませんが・・・
地道?に人気は高いです。。。
チビキャラは描いていると不思議と和んでくるから大好きです。
世間はもうすぐ夏コミですね~(-_-)

■8/12■
相変わらず あ・・暑ついです。気力がついて来ません・・・
家のインコは羽を広げています。金魚も元気がありません・・・
でも夏は大好きなので頑張りますよ(T_T)
ヴィヴィオ素直に可愛い。。。

■8/9■
今日は原稿をお休みして夜店に行ってきました。夏ならではのあの雰囲気は
とてもとても癒されます。でも子供の時に味わったあのワクワク感はもう遠い
過去・・・もう一度あの頃に帰りたい。。。

f0046179_22323744.jpg

■8/7■
久しぶりの「はやて」さんです。三期のです。
あまりお姉さんになってませんがあえて・・・

先日こみトレ参加証が届きました。関東に遠征しない私にとって今年最後の
大イベントです。
今回の作品も最近ブログにアップしているイラストをはじめ計15~20種ほど予定
してるのですがどうなることやら・・・(T_T)
リクエストが多く合格点に入ったキャラを優先的にまわしたい。。と思っています。
特典イラストも只今思案中(-_-)
夜中も鳴き続けているセミに負けないよう  頑張らねば。。。

■8/5■
暑いです・・・
今日は寝ますzzz

■8/1■
トップの「ほなみん」ですが髪はあえておろしました。
お解りかと思いますので理由は m(_ _)m
せめてかんざしを口にくわえさそうとも思ったのですが。。。

急遽10月14日に「なのフェス3」が京都で決定した模様です。
いち早く教えて頂いた方本当にありがとうございました~。
ただ「こみトレ」の後のスケジュールは現段階未定ですのでどのようになるか....
出来る限り参加はしたいのですが時間的に厳しい・・か?
こみトレ新作イラストの進捗状況次第ですね
今夜も第二幕始まります(T_T)
[PR]

by hazuki3377 | 2007-08-01 00:00