<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

サークル~こころのばんそうこう~   

2007年 07月 01日



f0046179_2257279.jpg

           7月のトップは意表をついて?キャロちゃんです。
           召還魔導師というより白魔導師~
           純粋の可愛さに心癒されます(>_<)


■7/31■
今日で7月も終わりです。。。こみトレ参加証まだ到着しません。。。
作品種類の完成のメドもたっていません。
来月半ばまでにある程度報告出来るとは思います・・・

我が家に和金が2匹やってきました。金魚すくいのです。
金魚鉢がないのでそうめんを入れるガラスの器に放流?中~
これから置き場所も含めていろいろ思案します。
でもやっぱり夏は金魚ですね~(>_<)
最近うちのインコが凶暴気味です。暑さで苛立ってるのかな~??

f0046179_17423413.jpg

■7/26■
三期のフェイトさんです。やっぱり人気は№1 
可愛いし格好いいし当然といえば当然ですね(>_<)

来月のトップ絵は久しぶりに「オーガスト」で~
関係ありませんが8月ですので(^_-)
誰か?は内緒。。。自分の中で候補がまだ確定していない?!・・・

こみトレ10は全サークル当選のようですが1300スペースを遙かに
超える盛況ぶりには驚かされます。
第10回記念ということもありますが。。。
1月のこみトレ11はどうなるか今から楽しみだったりします
それにしても今日は暑い一日ですね (-_-)セミがとても元気 私は不元気?
でも夏は大好きです

f0046179_21244727.jpg

■7/22■
とても迷ったのですがチビキャラ人気に応えて
リインフォースⅡ描いてみました。超チビちゃんですね・・・

あ?またしても一週間ぶりの更新。。
最近は「はにはに」や「夜明けな」のキャラを何枚か仕上げてみてと~ても
懐かしい思い出がよみがえりました。。。新たな発見を見つけたり・・・とか
基本的なタッチはなのはと変わらないですけど。。。
ほなみんはやっぱり可愛かった  です(>_<)

メール等のお返事が滞ってまして本当に申し訳ありません<(_ _)>
落ち着き次第順次。。。
来月はさらにこみトレに向けて修羅場化しそう  

f0046179_18134336.jpg

■7/15■
リクエストに応えてスターズのティアナさんです(>_<)
二丁拳銃がかっこいい~  
あれ?上のイラスト持たせてません・ね・・
他の突っ込みどこはお許しを・・・<(_ _)>

約一週間ぶりの更新??先週はひたすらペンを握ってました。
なのはをメインに最近は久しぶりにオーガスト系のイラストも。。。
やはりべっかんさんの絵は素晴らしい・・ですがキャラ全般に特徴がないので
モノクロではかき分けが難しいですね。
そこは愛情でなんとか(>_<) 。。。出来れば。。。

f0046179_2244070.jpg

■7/9■
ペタンコ「なのは」さんです。少し幼いけど三期のです。
ここから若干陰影処理等していくわけですが最終的な仕上がりは・・不明・・・
コミトレ10即売会用に一枚でも多くお気に入りが増えたらいいな・・・と

ようやく自分にとって最高に描きやすいシャーペンの芯をみつけましたよ!
同じHBでも種類によって全然濃さが変わってくるのには驚きました。。。
でも2種類使い分けた方がいいかも
静物デッサンは5H~5Bまで12本の鉛筆を使い分けることを思えば 楽??
ちなみにペン入れ等する場合はそこまでこだわる必要はありませんが(^^;)

f0046179_20565485.jpg

■7/4■
なのフェス2で初出品したフェイトちゃんです。二期のです。
今はトップのキャロちゃんを初めストライカーズをメインに描いてますが
一期の頃のなのはやフェイトも無性に捨てがたいです・・・
アリサやすずかも。。。(T_T)

■7/2■
7月の更新が一日ずれてしまいました・・・
毎日筆を進めていると時間の感覚が無くなってきます。。。
区切りのよい所までと思っていても上手く構図がとれなくて
無駄な時間を費やします・・・
とりあえず如何に可愛く描けるかが永遠のテーマです(T_T)
[PR]

by hazuki3377 | 2007-07-01 00:00