<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

サ-クル~こころのばんそうこう~   


f0046179_22161541.jpg


6月のトップもいろいろ迷ったのですが
          「鶴屋さん&キョンの妹」です。
               この二人も一度一緒に描きたかったので



ComicCommunication11 6月10日(日)
この度もコミコミ11にて当スペースへ足を運んで頂いた方お買いあげ頂いた方
本当にありがとうございました。
「ハルヒ」や「なのは」の人気ぶりは想像以上・・・でした(T_T)
今回もお手伝い頂けた皆様並び運営会様に御協力頂けました事をありがたく
感謝申し上げます。
またサークル参加様一般来場者様からのご挨拶や差し入れ等も重ねて
お礼申し上げます。


■6/30■
今年も半年が過ぎました・・・
明日から7月です・・・時の流れには逆らえません・・・

7月のトップ絵   どうしましょうか(T_T)

■6/28■
皆様からのメールありがたく拝見させて頂いております。
このようなモノクロ画で少しでも和んでもらえたら最高です。m(_ _)m
名古屋の観光地も紹介賜りましてありがとでした~。
結局時間に余裕が無く雨も祟ってどこも行けずじまい・・・
また次回へのお楽しみとしておきます。

次回の即売会はこみトレ10・・・あ・・まだ申し込んでない・・
最近の急激な暑さで忘れてました。。。
その前にサークルカットも用意しないと・・
誰にしようか悩みそう???


■6/25■

リリカルハ-トお疲れ様でした。
雨の中当スペースまで足を運んで頂いた方お買い上げ頂いた方感謝感謝であります。
関西以外初参加にも関わらず沢山の方たちに思わず  (°◇°;)
品切れキャラ・・申し訳ありませんでした・・・
またスペースの問題で度々お並び頂きまして m(_ _;;m
やはりなのは人気は全国共通と改めて感じております。
今回名古屋遠征?にも関わらずお手伝いして下さった皆様 関西より足を
運んで下さった皆様ありがとうございました。
最後にリリカルハート運営会の皆様いろいろとお世話になり改めてお礼申し上げます。
「リリカルハート2」楽しみにしております(≧ ≦)

f0046179_2291071.jpg

■6/22■
こちらも なのフェス2で初出品した「フェイト」です。三期のです。。。
最近StrikerSを描いていてつくづく思うのですが皆様とてもお姉様に
なってますのでやはりギャップを感じます。とはいえ出来上がったイラストを
見て年齢的に昔と変わってない・・・様な・・・(T_T)
10年の歳月はでかすぎですね(笑

明日は名古屋入りしますが即売会以外にもやらなければいけない事が
結構あってのんびり観光~は無理っぽいです。
ま・・観光といっても市内なら名古屋城か熱田神宮か東山動物園??
なんか熱射病でたおれそう・・・

f0046179_1383514.jpg

■6/19■
なのフェス2で初出品した「なのは」です。ユーノも可愛い(>_<)

今週末は「リリカルハート」に参戦します。
関西以外初参加なので良い記念となりそうですが
残念なことに新作のイラストは描けそうにありません・・・
実際何枚かは手元にあるのですがスペースの問題で今回は見送る
事にしました。ただ「なのは」を含め関西で配布させてもらった
人気イラストを抜選しますので~  どうぞ宜しく<(_ _)>

コミコミ11では等スペースまで足を運んで頂きました
リリカルハート運営会様にお礼申し上げます。m(_ _)m

f0046179_20542892.jpg

■6/12■
コミコミ11で出品させて頂いた「朝倉」さんです。
予想を超える人気に・・・(〇o〇;)

コミコミ11では皆様本当にお疲れ様でした
やはり関西最大級のイベントですね。。。。
今回の人気キャラは自分の想像を??という結果に
最後はいろいろとバテバテでしたがとても楽しい一日を
過ごさせて頂きました。☆m( _ _ )m☆
次回関西イベント参加予定はこみトレ10となりますが作品キャラは
未定です。描きたい娘が多くて・・・う~~んどうしよう・・・
しばらくは漫画等読んでのんびりしたいですね。。。します。

f0046179_18102359.jpg

■6/9■
最強コンビ バニ-ハルヒ&みくるです~。本当に最強です(>_<)

明日はいよいよ「コミコミ11」です。
新作のハルヒ+なのフェス2で描いた「なのは」も少し持ち込みますので
お時間がありましたら是非お立ち寄りくださいね。
今回の人気キャラは誰か個人的にとても楽しみです。
それにしても週間天気予報はあてになりません・・・

f0046179_22442448.jpg

■6/5■
ツインテみくるは最高に可愛いです。...文句のつけどころ無く可愛い!!(>_<)

コミコミまで一週間をきりました。最後の追い込みです。
即売会当日は晴れそうですが週間天気予報はあてにならないので
なんとなく不安・・・
その前にイラストが全部揃うかもっと不安

■6/1■
今年も早くも半年が過ぎ去ろうとしています。
この時間の早さは止めようがありません。
せめて仕上げた作品に日付を入れて過去の思い出として残していこうかと・・・

コミコミまであと約一週間・・・最終仕上げに入ります (p.-)(ρ.-) ねむねむ
[PR]

by hazuki3377 | 2007-06-01 00:00