<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

サ-クル~こころのばんそうこう~



f0046179_14453270.jpg

       5月のトップはいろいろ迷ったのですが
                 「有希&涼子」です。
                     この二人はいっしょに一度描いてみたかったので・・



ComicCommunication11 6月10日(日)
参加決定致しました。
配置 Q-24ab
作品等の詳細は後日ブログにて報告させて頂きます。m(_ _)m

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

f0046179_2222956.jpg

■5/27■
鶴屋さんアップしました。
この娘描いてるとなぜか元気が出てきます(笑

いよいよコミコミまで二週間をきりました。
あと一週間程で新作イラスト作品の数のメドはたちそうです。
今週がふんばりどこですね。。。(>_<)

f0046179_20101720.jpg

■5/22■
ハルヒです・・・普段こんな表情は見せないかもしれませんが・・・
ちょっと憂い顔もいいかなぁ・・・と

数日前と一転
今日はとても暑い一日になり気温変化に身体がついていきません。
即売会まで身体持つか毎度の事ながら不安になってきました。。。

■5/20■
コミコミ11での新作イラスト「ハルヒシリーズ」目標枚数をやっとクリア。
今から改めて見直し出来の悪いのはバッサリ切り捨てていきます。
今までここにアップしているのは一応合格ライン・・・ということで・・・
今回も時間的に余裕が無いのでイラスト一種類あたりの枚数は厳しそう。。(-_-)

f0046179_21583518.jpg

■5/19■
同じく「なのは」さんです。三期のです。
かなり?お姉さんになってますね。(KBS京都見れない・・)
まぁ・10年も経てば(^^;)

やっぱりコーヒーは胃に悪いのでお茶ですか。。
お茶は健康にも最高ですしね~(-_-)
生活習慣改めてみます。(時すでに遅し・・?)


■5/18■
最近やたら眠いです。
寝たいけどイラストのお仕事があるのでコ-ヒ-片手に頑張ってみます。
こんな事してるから胃の調子が悪くなるのかなぁ・・・

f0046179_2224414.jpg

■5/15■
なのフェス2で出品した「はやて」ちゃんです。三期のです。
人気は一番凄かったかも・・・
最近は殆ど「ハルヒ」と「なのは」シリーズしか描いてません。。。
たまにはベルセルクみたいな渋いものにも挑戦・・・
って全く絵柄違いますね。せめてキョンでも・・?

■5/13■
家のインコは夜更かしなのに朝から晩までとても元気。。。
若さは鳥にさえ勝てないのか(-_-)
今日は寝ますzzz

■5/12■
いよいよコミコミ11まで一ヶ月をきりました。
計画的に進めなければまたきっと修羅場に・・・・
テンション上げて頑張ろう(>_<)

f0046179_1557253.jpg

■5/9■
ポニテの「みくる」です。。。
やはり個人的にみくるがお気に入り かな(^^;)
どうしても役柄・・描きながらぎりぎり堪えてます。

コミコミ11は全サークル当選決定です。
また即売会の詳細は追ってブログにて報告させて頂きますね。

f0046179_14575620.jpg

貴重な差し入れ沢山頂きました~(>_<)
■5/7■
昨日の「絶対領域4」お疲れ様でした~。
大雨の中スペースまでお立ち寄り頂いた方お買い上げ頂いた方
本当にありがとうございました。
今回も差し入れを頂き<(_ _)>
大切に保管&味わって頂戴させて頂きます~。
また毎回もお手伝いを頂いた皆様・運営会の皆様重ねてお礼申し上げます。
次回は6/10コミコミ11ですが、当落結果が??
新作はハルヒキャラシリーズのイラスを苦戦?しながら頑張って制作中
ですので次回もどうぞ宜しくお願い致します。

f0046179_13221078.jpg

■5/5■
明日は新大阪で「絶対領域4」&「乙HiME☆復活祭 乙wei」の
合同即売会です。
記念?に一枚ささらの色紙を描いてみました。
当日は生憎の空模様になりそうですがお時間がありましたら是非
お立ち寄りくださいね~。

■5/3■ 
先日から色紙にイラストを描いてますがあの表面は何度描いても
描きにくいですね。でもそれなりの味はありますが。。。
今日も原稿用紙に一枚描こうと思ったのですが
なんか気分的にのらないのでインコと遊んで寝ます。。。

■5/1■
ふと気づけば毎度の事ながらもう5月。早すぎます・・・

次回新大阪での即売会「絶対領域4」では
新作のイラストを3枚各数十枚(僅かですが)用意しようかと思ってます。
他コミコミに向けていろいろ用意はしてるのですが今回は
あえて??で・・と(*^_^*)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by hazuki3377 | 2007-05-01 00:00