<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

サークル~こころのばんそうこう~   

2007年 04月 01日



f0046179_2121374.jpg

久しぶり4月のトップは「リリカルなのは」の月村すずかちゃんです。

■4/26(木)■
先日から描いていた即売会用のイラストまたしてもボツりました・・・
折角6時間もかけたのに・・って最近こんなのばっかです。
もう一度仕切り直しです。(-_-)「
f0046179_1462618.jpg

■4/25(水)■
フェイトちゃんです。一期のです<(_ _)>

ハーヴェスト出版 アンソロジーノベル
いけ!いけ!僕らの『恋姫†無双』
が本日発売となりました。
夏侯淵モノクロイラスト1点描かせてもらったのですが
お姉さんキャラもたまには良いですね(^^;)
他の絵師様も素晴らしかったですが
いとうのいぢ先生が描かれた趙雲、最高に可愛かったです(>_<)


f0046179_13183099.jpg

■4/21(土)■
ナースみくるです。
ナースもいいけどツインテがやはり一番か・・
めいどツインテは次回のお楽しみ??。(>_<)

明日は関東で「サンクリ」。
遠征は出来ないけどべっかんさん とても気になって仕方ないです。。。

f0046179_19513236.jpg

■4/18(水)■
人気に応えラフですがみくるちゃんです。
似て無くてすみません・・・

今日はいきなり2月下旬の寒さらしいです。。。
いや・・正直寒いし・・
手がかじかみます。

■4/16(月)■
最近は時間配分が思うようにとれません・・・
絵もイメ-ジとはかけ離れすぎてるし・・・

■4/12(木)■
なのフェス2が終わってはや4日が過ぎてしまいました。
次に向かってそろそろ始動しなくては・・・
春はやっぱり眠いですね。。。愛鳥ル-は睡眠時間が6時間なのに
私よりとても元気です。鳥の若さにも勝てないとは・・・

メールのお便り本当にありがとうございます。
皆様の暖かいお言葉にいつも力を分けていただいてます。
時間が空きしだい追って返信させてもらいますね<(_ _)>

f0046179_2164770.jpg

■4/9(月)■
はやてちゃんアップ!

なのフェス2ではスペースまで足を運んで頂いた方手にとって頂いた方本当に
ありがとうございました。
オンリ-では考えられないほどの賑わいで圧倒された一日でした。
沢山のお知り合いの方々にご挨拶ばかりか差し入れまで頂いてしまい
改めてお礼申し上げます。
またメールの方も有り難く拝見させて頂いております。<(_ _)>
今後もどうぞ宜しくお願い致します。

f0046179_22515528.jpg

■4/6(金)■
すずかちゃんをアップしたので仲良し三人組アリサちゃんもアップしました。
それにしても4~6月にかけてなのは即売会が目白押しですね。

明後日は桜花賞~。。桜満開の中乙女たちの熱い戦いが始まります。

■4/1(日)■
気が付けばいつの間にか4月です。。。
桜もちらほら咲き始めました。
一年が過ぎるのは本当にはやいですね。
[PR]

by hazuki3377 | 2007-04-01 20:52