<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

サークル~こころのばんそうこう~   


 はやいもので今日から2月です。
 ブログの開設も開設してはや一年がたちますが
 おかげさまでここを訪れて頂ける方も日増しに増えて・・・
 とてもありがたい事です。。。<(_ _)>
 今後もどうぞ宜しくお願いします~。

 
web拍手(@^∇^@)

 ↑↑↑
メッセージを一言添えてくださると、とても嬉しいです。
   ご意見でも何でも結構ですよ~~



f0046179_21194059.jpg

     今月のトップは久しぶりに「このみん」で・・・
              候補はいろいろ?あってまたしても悩んだのですが。。。


■2/7■
イラスト執筆にあたりご質問がありましたのでお答えさせて頂きます。
基本的に私の信念としまして各原画様の技術に少しでも近づきたいため
オリジナリティーを捨て出来る限り忠実に仕上げるのをこころがけております。
当然元絵を参考にして描かせていただいているので構図等近いもはあります。
実際描いて頂ければ判ると思いますが
ペンの強弱・ペンのスピード・陰翳処理などはトレスで真似出来るもではありません。
これから少しでも皆様に喜んで頂けるような絵を描き続けていきたいので従来通り
日夜努力して参ります。宜しくお願い致します。

Webコメント等でいろいろご心配頂きありがとうございました。

■2/6■0:30
今日久しぶりに「ブラックジャックによろしく」の12巻を読んで改めて医療の本質とは
何か?をつくづく考えさせられました。
内容もさることながら作画上手すぎ!!すごい技術です!
「デスノート」も凄かったけど・・私には一生描けませんね(T_T)
方向性は全く違いますが・・・

■2/5■ 0:15
最近「リリカルなのは」のリクエストが多いのでためしに描いてみたのですが
これって・・なのは?かな?アニメを見たこと無いので服装等もよく判らないし・・・
4月から第三期「ストライカーズ」も始まるらしいのですがキャラの顔立ちが
一期と比べてみんな大人っぽくなってませんか?とても悩みます。
また納得出来れば近いうちにアップを。。。
出来れば4月の「なのフェス」に出陣したいと考えているのですが今月から
商業の方にも回るかもしれないので決定はもう少し先になりそう。。(T_T)
それにしても最近やたら眠いです。

■2/3■21:30
今からラフ画の制作に入ります。忙しいです・・・
またいろいろと改めて・・・

■2/1■21:30
ということで約二週間ぶりにモノクロイラストアップしました。
 今月は次回の即売会等に向けて計画的に物事を運ばなければ。。。
 と気持ちばかり焦ります。
 が気分的にはダレダレスランプから脱出しつつあります。
 がんばれば!がんばろう!
[PR]

by hazuki3377 | 2007-02-01 00:00