<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

サークル~こころのばんそうこう~   

2006年 07月 01日


 これからも心を癒されるような可愛いイラストを描いていけたらいいなと
 思っております。
 時間との戦いがますます烈火しいる今日この頃ではありますが・・・



web拍手

 ↑↑↑
メッセージを一言添えてくださると、とても嬉しいです。

   7月2日 「August Festival報告 」
本日は大雨の中、当スペースにお立ち寄り頂まして本当にありがとう
ございます。
新作はにはにメインキャラ7枚+コミコミで出品した東鳩2のイラストが1時間
ほどで完売となり、折角並んで頂いていた方を含め全ての方にお渡しする事が
出来ず誠に申し訳ありませんでした。<(_ _)>
本日のはにはに新作イラストは次回8月27(日)のコミトレで若干用意しますので
ご予約?された方には必ずキープしておきますね。
次回もどうぞ宜しくお願い致します!!

f0046179_131349.jpg

今月のトップは「はにはに」の保奈美ちゃんです!
お嫁さん候補ナンバー1!間違いない!!(笑)

7/29 21:45
リーフさんの絵版で描いたカラー?をブログミニ表紙に!
未だカラーとよべる代物ではありませんが・・・
フルアニが発売となりましたがマシンが動作しないので遊べません・・
みつみ先生原画だけにいずれなんとかしなければなりません。
今度はどのキャラが人気№1になるのか楽しみ。
コミトレの原画イラスト思うように描けません・・・
尻に火がついてきました。

f0046179_2363768.jpg

7/26 10:30
このイラストも4年前に描いたキャンバスの天音ちゃんです。
ひどい絵ですがあえて懐かしの記念絵と言うことでアップしました。
このヒロインもとても可愛かったですね。
(古い作品ばかりですいません・・・)
最近私の好きな漫画次々と連載終了となっていきます。
ガールズブラボー・ハッピーワールド・kyo・確かデスノートも??
逆にまだ連載してるのかよと言う作品もあるのに・・理不尽です。。。
私の脳内感覚が理不尽なのでしょうか??(汗)

f0046179_0195258.jpg

7/25 12:10
上のイラストは約4年前に描いたキャンバスの恋ちゃん&藍ちゃんです。
懐かしの一枚ですがなんか泥くさいですね。
初めて遊んだギャルゲーで今に至る起点となった作品だけに未だに思い入れは
強いです。
「キャンバス」のオープニング曲とエンディングの入ったCDなんとか手に入れたい
のですが何処をさがしてもありません。どうにかなりませんかね?
ご存知の方がおられたら是非ご一報をお願いします~。。。

7/21 11:30
先日コミトレの受付通知が届きました。2スペースを申し込んだので少しは
ゆったり出来そうです。でもまだ確定したわけではないので・・・
関西で行われる10月の即売会も是非参加したいのですが仕事のめどがたたない
現状申し込みが出来ません。秋は飛び込み参加するしかなさそうです・・
とりあえず今はコミトレの作品に全力を注ぎます?

7/19 11:30
ここ半年ほどコミックも漫画雑誌も殆ど買ってないです。
NARUTO・kyo・デスノートも最近読んでないです。いずれ読みますけど
最近はのめり込むほど面白い漫画がないのも事実。
もしかしたら私の心が枯れていっているのかも・・・
しかしその中でも「カイジ」は最高です。でも第2章以降はどうなんでしょう?
あとは笑えるのは「クロ高」・・・一時の勢いはないけど・・
あ。。。二作品とも美少女全く縁なしですね(笑)
クロ高にタマ姉登場してくれないかなぁ。。


f0046179_1393562.jpg

7/18 12:30
くま吉のミルファアップしました。
後ろの髪は少しはねている・・らしいです。
また修正いれるかもしれません。。。難しいです・・
解ってはいたのですが7月は休みが殆どありません。ですので休日はイラスト
を2枚ペースで描き上げなければコミトレに・・・
今日から愛佳とタマ姉とえーーと誰かこうか・・?
このみのお母さん!!ななこちゃん!!マニアックすぎか・・・

f0046179_1505946.jpg

7/15 13:00
久しぶりにラフですがオリジナル描いてみました。
以前描いた空ちゃんです。ちょっとふっくらしてしまったかも・・
またお友達も考えなければ・・・
やっぱりツインテールやポーニーテールは可愛い!・・と思いませんか?

7/14 1:00
あ・・・暑いです・・・セミもないてます。真夜中なのに・・・
シルファアップしようと思ったのですが・・やめました・・
寝ます・・すみません・・・

7/13 12:30
毎朝家を7時に出て帰ったら23時という生活はなんとかならないものか・・・
絵をかくどころか漫画を読む時間すらないというのは・・・
ほんと時間をお金で買いたいですよ。

f0046179_0102251.jpg

7/10 11:30
このみアップ~!久しぶりにこのみ描いたでありますよ。。。
イラストの場合は基本的に吹き出しや台詞を書けないのでキャラが今どの 心理         状態にあるのか相手に伝える事が出来ません・・・当然オリジナルの場合はもっと
厳しいです。でも見て頂いてる方に少しでも気持ちが伝われば・・・という思いで
描いています。さて今回のこのみは???

f0046179_135779.jpg

7/9 1:00
一週間ぶりにイラストアップしました。
再び東鳩2です・・が初めて描くキャラ「よっち」です。
よっちは個人的にも大好きで「~~っす~」ってしゃべり方もいいです。
制服どうしようか迷ったのですが、浴衣が似合いそうだったので。。。
そう言えばそろそろ夏祭りが始まりますね。お祭りには殆ど足を運びませんが
雰囲気は大好きです。アニメの「AIR」最高でした\(^o^)/!!

7/6 00:15
昨日コミトレの申し込みに行って参りました。とりあえず2スペース確保して新作
イラストを最低10枚描けたらいいなと思ってます。
結局東鳩2をメインに「このみ」「愛佳」を筆頭に「イルファ」「ミルファ」「シルファ」
「ちゃる」「よっち」を描こうかと・・・
ただ資料が殆どないので誰これ?状態になるかもしれません・・・
再び東鳩2タッチにギアチェンジも必要だし・・・
でもリクエストがあったので、はにはにの「茉理」ちゃんともう一人は特別ゲスト
として持ち込みます。

 WEB拍手のコメントレス
 >お疲れ様です!これからも頑張ってくださいデ━d(゚∀゚)━ス!!!
  ありがとうございます。全てを犠牲にしても絵だけは描き続けていきますよ。
  私が筆を折る時は死んだ時もしくは美少女キャラに興味が無くなった時ですね。
  後者はまずありえませんが。。。(笑)
  
 >今度、機会があったらけよりなもお願いします。特に、アフターのリース絵を~~~!!
  先日は本当にありがとうでした~。そうですね。。時間があれば極力リクエストに
  答えて行きたいと思ってます。これからもどうぞ宜しくです!

 >漫画家のように上手いです。これからも素敵な絵を描き続けてくださいね。
  お世辞でも大変ありがたいお言葉ありがとうです。。w(*゜o゜*)w
  プロの方は想像がつかない程本当に素晴らしい技術を沢山持っています。
  なので私などまだまだ足下にも及びませんが一歩でも前進出来るよう
  精進しますのでこれからも応援して下さいね。。。
  
 >コミトレも絶対に行きますのでその時はよろしくお願いしますね。
  あ・・ありがとうございます~。こちらこそ・・・
  少しでも可愛く描いてキャラたちよりお出迎えさせて頂きます~。

 沢山んの応援メッセージ本当にありがとうございます。
 なんか凄くプッレッシャーが・・・が・・・が・・・がんばります・・・・

7/4   00:30
大変な事にコミトレの申し込みを忘れていました・・。マジでやばいです。。
 頭かなり疲れてますね。一年中ですが。
 本日初めてとある場所で偶然「シルファ」と「ミルファ」を見てしまいました!
 ちなみに本物じゃないですよ~。
 みつみ先生描きおろしのカラーです。いや・・見とれてしまいましたよ。
 想像以上に可愛かったです。やはりみつみ先生は偉大ですね。
 やはりコミトレは再び東鳩2・・・か・・・
 「ちゃる」と「よっち」も描きたいし・・・悩んでます。。。
  
7/2 23:00
本日のAugust Festivalは当スペースに足を運んで頂き重ね重ねお礼申しあげます。
オンリー即売会で大雨が重なったので正直今日はのんびり出来ると思ったのですが
....??これだけ沢山の方に手に取って頂きどのキャラたちもきっと喜んで
頂けている・・と感じます。(はにはにキャラも幸せものでしたよ~)
また、本日も差し入れを頂き本当にありがとうございました。
これからも皆様に愛されるイラストを描いていきますので末永いお付き合い宜しくです。
次回のコミトレ作品は・・・・まだ決めておりません・・・(-_-)
やはり東鳩2かもしかしたらコミパ(古・・)??か涼宮ハルヒか・・・
いっぱいいっぱい願望はあるのですがおそらく身体がついてこないかと・・
またある程度方向性が決まればここにイラストアップしていきますね。

f0046179_1165435.jpg

7/2 1:00
会社から家路につくと日付変更となってました。
本日はどうぞよろしくです~。
最後に恭子先生アップします!お姉さん好きな方は是非~~!
では寝ます。。ZZZ

7/1
ふと気づくと今日からもう7月です。
わたしの大好きな夏がやってきました。だからといって海に山に行くことは滅多に無く
結局時間があれば漫画を描いてる生活は一年を通して変わらないのですが
開放的で明るい気分にしてくれるのがなんとも大好きです。
そして明日はいよいよオーガストの即売会です。
今月トップのほなみんのイラスト少し持ち込みます。
直筆ほなみん色紙も!!??
[PR]

by hazuki3377 | 2006-07-01 00:00