<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

サークル ~こころのばんそうこう~   

2006年 03月 23日


近況報告・・・・3月26日の「Spring Memories」 に参戦して参りました。


本日は当サークルに足を運んで下さった皆様お買いあげ頂いた皆様
本当にありがとうざいました。イラスト等お陰様でほぼ全て完売となり
感謝感謝であります。
手に入らなかった方誠に申し訳ありませんでした。次回は新作を含め
若干再販しようかと思っておりますので、その節もどうか宜しくお願い致します~
又スケブを依頼された方全てに対しお受けすることが出来な買ったことを
お詫び申しあげます。
本日は皆様の東鳩2における深い愛を感じる事が出来大変喜ばしい限りです。
次回は6月11日のコミコミを予定しております。
これからも「こころのばんそうこう」をどうぞ宜しくお願いします。


珊瑚原画アップ  3/23
タマ姉ペン画アップ  3/17
ショートストーリーこのみ表紙アップ  3/4
東鳩2ペン画下書きアップ  2/28
由真 原画アップ   2/24
なつき アップ   2/18
このみ色紙1アップ  2/13
イルファ原画アップ  2/11
このみ原画アップ   2/10



f0046179_1129443.jpg



f0046179_1128953.jpg

白黒ばっかですが・・

f0046179_23415315.jpg

以前描いた珊瑚の原画です・・が私の大好きな姫百合姉妹のペン画はまだ一枚も
ない!?コミコミには是非連れていきます~。。

 
f0046179_1434358.jpg


私としては珍しく?タマ姉描いてみました。う~~ん・・どうなんでしょうか?
タマ姉ファンには却下されそうです・・・

f0046179_0222467.jpg

以前東鳩2ショートストーリーを描いた時のこのみの表紙イラストです。
不思議と完売してしまったので
今度の即売会で僅かに再販しようかと・・?(コピー本ですが・・)3/4


f0046179_115624.jpg

下書きペン入れ原稿の一枚です。このあとベタ入れとトーンを貼って仕上げていくわけです・・
が・・・幻の作品となるかもしれません。イラストと4コマ絵は全くタッチが変わってくるのでかなり苦労したりします(コマが小さいぜ!)。。。しかしそれ以上にネタにも苦労してるかも・・2/28

f0046179_0365227.jpg

前回即売会に出した由真の原画イラストです。予想以上に人気が有り気がつくと完売に!?...2/24

f0046179_022461.jpg

舞ーHIMEのなつき描いてみました。たまには東鳩以外もよいかなと・・
しかしなに描いても似てませんね。練習あるのみです・・・(×_×;) ・・・2/18

f0046179_21395488.jpg
 
コスカ即売会で描かせて頂いた、このみ色紙です。
運営会の皆様、投票頂いた皆様ありがとうございました。
今年もいけたらいいな~。・・・2/14

f0046179_2335353.jpg

イルファ、アップしました。個人的には姫百合姉妹が私の一番なんですけど・・なぜか人気が??
やはり、いいんちょなんですかね?皆様の意見も是非きいてみたいです・・ 2/11

f0046179_1533910.jpg
このみの原画アップしました~。思うように描けない・・ 2/10

f0046179_17115236.jpg

f0046179_0583380.jpg

[PR]

by hazuki3377 | 2006-03-23 00:00