人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サークル~こころのばんそうこう~
サークル~こころのばんそうこう~_f0046179_21325968.jpg

今月トップはこみトレ12合わせで描いた記念イラスト
                フェイト・テスタロッサちゃんです(>_<)夏バージョン!?


035.gifこみトレ12直筆キャラサイン入り新作複製原画イラストご紹介035.gif   
              配置J-02ab   

      こみトレ12新作記念イラスト
(X・Y・Z)漫画原稿用紙仕様 初回限定 各80枚のみ
(直筆でイベント名と通しナンバーを入れてます)
X ・ フェイト ( A's)  A4サイズ  200円
Y ・ なのは ( A's)  A4サイズ  200円
Z ・ はやて ( A's)  A4サイズ  200円

(U・V・W)Lサイズミニフレーム付仕様 初回限定 各30枚のみ
(直筆でイベント名を入れてます)
U ・ フェイト ( A's)  Lサイズ  500円
V ・ なのは ( A's)  Lサイズ  500円
W ・ はやて ( A's)  Lサイズ  500円
            *A4サイズとLサイズは同一イラストとなります


        コミケット74 新作イラスト  
                         各セット500円   
Aセット  なのは(StS) ・ ヴィータ(StS) ・ ヴィータ(A's)
Bセット フェイト(StS) ・ キャロ(StS) ・ キャロ(StS)
Cセット  はやて(StS) ・ リインⅡ(StS) ・ リインⅡ(StS)
Dセット  フェイト&ヴィヴィオ(StS)・ヴィヴィオ(StS)・聖王ヴィヴィオ(StS)
Eセット  なのは(A's) ・ フェイト(A's) ・ はやて(A's) 

A~Eセット(計15枚)お買いあげの方先着30名(枚)様にコミケット74でお渡しした
フェイトイラストをプレゼント致します

プラスご要望の多かったイラストを単品で少し持ち込み予定。。。

■9/27■
サークル~こころのばんそうこう~_f0046179_22275436.jpg

こみトレ12合わせの新作なのはたんです(>_<)
サンクリ41の新作なのはも殆ど夏バージョンかも・・・

なんか急激に寒くなってパワーがでません・・・
阪神がこれまた巨人に負けてさらにパワーダウン・・・
明後日荷物を東京に送らなければならないのに状況は毎度同じ・・・
サンクリ情報は未だ未定ですが・・なんとか頑張ります(T_T)

■9/13■
サークル~こころのばんそうこう~_f0046179_18251713.jpg

こみトレ12記念色紙のこまりたんです。。。
                リトバスは近いうちに。。。。

こみトレ12お疲れ様でした!(遅・・
超大手が参加されているにもかかわらずスペースまで沢山の方に足を運んで頂き
本当にありがとうございました!差し入れまで沢山<(_ _)>
総来場者は1万人をオーバーしたようで館内密度はコミケ並?
こみトレ合わせの新作イラストもお昼過ぎに完売となり改めてm(_ _)m
ミニフレーム仕様は予想以上の人気でまた機会があれば是非とも。。
今回は1時ぐらいまでハルヒのコスした可愛いスタッフの方にずっと列整理をして
頂き本当に助かりました。その後は全体的にまったりしてきたので
沢山の方とお話が出来てとても楽しかったですね。
(こちらからお伺い出来ずにすみません・・)
大阪でのイベントは来年トレ13までお預けで寂しいですが参加出来るよう
お祈りしておきます。

次回今年最後?の関東遠征はサンクリ41内のリリステ02に参加予定となってますが
未冬コミ前哨戦で一枚でも多くなのはイラスト描ければいいかな・・と
【Misty Fleur】の委託も予定してますのでサンクリ41特典?のなのはアクセは必見です!

■9/5■
夏コミが終わってからの三週間短かったよう長かったような不思議な感覚ですが
こみトレ合わせで新作イラスト3枚ご用意出来そうです。。。
まだお渡し出来る作品の用意は出来ていないので予定配布数を
下まわるかもしれませんが・・・(T_T)
漫画原稿用紙仕様はコミコミ12で好評リクエストに応えまたミニフレーム仕様は
以前からご要望が多かったので作ってみることにしました(>_<)
せっかくの関西イベントだし~。。でもこれセットするの目茶大変そうです。。。。じ・・時間が・・
十六夜咲夜さんなんとかなりませんか?・・
あと完売したコミケットの新作イラスト追加分も未だ手つかずで当日朝まで
フル稼働確実となりました・・・
夜中のWCバーレーン戦最終予選を見ながら頑張ります!!

当日のトレ12は私にとって初の六号館なのでとても楽しみです。
今回もお時間が余りましたら是非スペースまで遊びに来て下さいね~(>_<)

■9/4■
トレ12の新作イラスト3枚やっと完成しました(^^;)
当日何枚まで用意できるか見通しがつきませんが明日にでも詳細を・・?
by hazuki3377 | 2008-09-01 00:00

こころのばんそうこう
by 山吹めろう
プロフィール
▽名前(PN)
山吹めろう
  葉月みどり(改め)
▽生息地 関西

▼職業
本職 ???
副業  絵描き
(商業四コマ等・・・)

【お便りメール】
hazuki3377@yahoo.co.jp



リンクフリーです\(^o^)/!!

★ブログ内の画像及び文章の

無断転載等一切禁止します。
---------------------------


☆お世話になっています
芳文社様
まんがタイムきららHPです


☆お世話になっています
ハーヴェスト出版様HPです。


☆お世話になっています
虎の穴様HPです

メロンブックス
☆お世話になっています
Melonbooks様HPです

Melonbooks DL

☆お世話になっています
Melonbooks DL様HPです
---------------------------
★参加予定のイベントリストです。


2019年12月29日(日)
コミックマーケット97
配置 2日目 西館「A-21ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2019年8月9日(金)
コミックマーケット96
配置 1日目 南館「ア-55ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2018年12月30日(日)
コミックマーケット95
配置 1日目 西館「れ-16ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2018年8月10日(金)
コミックマーケット94
配置 1日目 東館「シ-57ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
配置 1日目 東館「A-48ab」
(はあとのこもりうたと合同)
---------------------------


2016年8月14日(日)
コミックマーケット90
配置 3日目 東館「A-58ab」
(はあとのこもりうたと合同)
---------------------------
ブログパーツ
検索