人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サークル~こころのばんそうこう~


サークル~こころのばんそうこう~_f0046179_16404487.jpg

072.gif悩んだ末 今月のトップはフェイト&キャロちゃんです。(>_<)
この二人は一度描いてみたかったので。。。
エリオの方がしっくりくるかもしれませんが・・・そこは・・・
ちなみに帽子ははずしてみました

サークル~こころのばんそうこう~_f0046179_21233854.jpg

■3/29■
同こみトレ11にて出品したはやてさんです。三期のです。
願望を描いてしまいました・・・

明日は新大阪で リリカルユニオンの即売会です。
オンリーイベントに行くのは久しぶり
一般参加ですから久々のんびりと買い物ができそうです。
(サークル参加とても悩んだのですが・・・)
楽しみなサークル様も参加してるので楽しみ(>_<)
ただ天候がとても心配で新大阪の即売会はなんでこういつも
雨に祟られるのでしょうか・・・

webコメント等いつも本当にありがとうございます。
有り難く頂戴させて頂きそれが何よりの栄養剤になっております。
パワーの源ですね~
なかなか返信出来ずに申し訳ありません<(_ _)>

サークル~こころのばんそうこう~_f0046179_1723698.jpg

■3/25■
こみトレ11にて出品したヴィヴィオです(>_<)
コミ1にも新作ヴィヴィオ連れてきます

こみ1まであと一ヶ月
次回もなのはとオーガストのFAを入れて新作21点用意出来ればよいのですが・・・
その前にサークル通行証がまだ届かないので当落が不安っだたりします。。。
記入不備が無ければ大丈夫?
さあ・・今夜はこの娘で・・・

サークル~こころのばんそうこう~_f0046179_22413190.jpg

■3/15■
フォーチュンからは白ちゃんに続き えりりん です(>_<)
身体能力はこの娘に勝る人は存在しません 100%

白ちゃんクリア(>_<) 素直な展開でしたがとても癒されました。
兄様がとても良い味をだしてましたね~ 思わずツーショットで描いて
しまいそうに。。。FAは男キャラが際だっている?
次の娘は迷わずえりりんですね! お・・またしてもお兄ちゃん?!

サークル~こころのばんそうこう~_f0046179_18131392.jpg

■3/11■
2月トップの白ちゃんを加筆修正
お。。ちょっと白ちゃんに近づいたか・・な?

ようやく春めいてきて待望の私の季節がやって参りました<(>_<)
僅かに時間がとれたのでようやく フォーチュン の開始です。(>_<)
まだ6時間程度ですが一人目は白ちゃんに決定!!
ゲーム事態はとても明るい雰囲気でちょっと神秘的ですが嫌みのない展開は
流石ですね。まだまだ先は長いですがのんびり噛みしめながら楽しめそう(^_-)
ゲームを始めて分かったのですが白ちゃんの肩幅が予想以上に小さかったのに
気づきその他細かい所を含め2月トップのイラストを加筆修正しました。
またFAキャラ時間があれば少しずつですがアップしていきたいですね~
やはりべっかんさんは偉大だ!(>_<)


■3/4■
まずい・・もうすぐ日付が変わってしまう・・
トップのフェイキャロはまだ修正の途中段階なのですがとりあえずアップしました。
修正といっても細かい部分ですが印刷した時大きく変わってきてしまうので。。。
コミ1に向けていろいろとかなり悩んでますが次回の新作はツーショットがちょっと
多くなるかもしれません。描きたいキャラが多いので・・フォーチュンもあることだし・・
それにしても上手いこと時間がつくれませんね(T_T)
週末はなんとかなりそう・・か
あ・・・・日付変わってしもた

■3/3■
気がついたらいつのまにやら3月に突入してました・・・
今月のトップは明日アップします。(またかよ・・・・
せっかくですから新作の誰かを。。。まだ決めあぐねてます。

本日コミコミ12の申し込みとサークルカットを転送完了(>_<)
なんとか参加は出来ると思いますが・・・
by hazuki3377 | 2008-03-01 00:00

こころのばんそうこう
by 山吹めろう
プロフィール
▽名前(PN)
山吹めろう
  葉月みどり(改め)
▽生息地 関西

▼職業
本職 ???
副業  絵描き
(商業四コマ等・・・)

【お便りメール】
hazuki3377@yahoo.co.jp



リンクフリーです\(^o^)/!!

★ブログ内の画像及び文章の

無断転載等一切禁止します。
---------------------------


☆お世話になっています
芳文社様
まんがタイムきららHPです


☆お世話になっています
ハーヴェスト出版様HPです。


☆お世話になっています
虎の穴様HPです

メロンブックス
☆お世話になっています
Melonbooks様HPです

Melonbooks DL

☆お世話になっています
Melonbooks DL様HPです
---------------------------
★参加予定のイベントリストです。


2019年12月29日(日)
コミックマーケット97
配置 2日目 西館「A-21ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2019年8月9日(金)
コミックマーケット96
配置 1日目 南館「ア-55ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2018年12月30日(日)
コミックマーケット95
配置 1日目 西館「れ-16ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2018年8月10日(金)
コミックマーケット94
配置 1日目 東館「シ-57ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
配置 1日目 東館「A-48ab」
(はあとのこもりうたと合同)
---------------------------


2016年8月14日(日)
コミックマーケット90
配置 3日目 東館「A-58ab」
(はあとのこもりうたと合同)
---------------------------
ブログパーツ
検索