サークル~こころのばんそうこう~ 2015/09   

2015年 09月 01日

■9/26■
こみ☆トレ26お疲れ様でした!
初参加の8から19回連続皆勤賞となりましたが
今回も沢山の方々に足を運んで頂き本当にありがとうございました。
ラブライブ!を初めアイマス.艦娘大半のイラストが完売となり感謝です!
差し入れも沢山頂きいろいろ楽しませて頂きました!

秋からはシンデレラガールズたちをメインに執筆活動に入りますが
艦隊これくしょんもキャラのリクエストを頂いておりますので出来る限り
頑張っていこうかと。。。。

明日は京セラドーム大阪で「カラマス」に参加致します!
残念ながら新作は間に合わなかったですが、こみトレで完売となった
シンデレラガールズと765プロのメンバーを再度連れて参りますので
どうぞよろしくお願いいたします。
配置は「O-19.20」となります(≧▽≦)






■9/5■
f0046179_063979.jpg

 「こみ☆トレ26」新刊表紙ラブライブ!から「エリチカ」です!!

f0046179_2356269.jpg

         ことりちゅん(>_<)

 
f0046179_04668.jpg
  
         海未ちゃん(>_<)

 
f0046179_2357944.jpg
  
         凛ちゃん  (>_<)

     ラブライブ!Illustration File vol.2 (20p)400円
            
こちらはメロンブックス様専売にて予約・書店店頭委託販売も致します。

こみ☆トレ26の新作(準新作)のお品書きです!
配置 4号館 [せ-01ab]

こみ☆トレ26最新作イラストは
ラブライブ!/艦隊これくしょんで 
各キャラクター会場限定複製原画イラストの種類は

A4サイズスリーブ入り仕様150円
A4サイズ木製フレーム入り仕様800円)
2L判木製ガラスフレーム入り仕様(はがき大サイズ)(600円

の三種類となっていますので、お好みに合わせて選んでください(≧∇≦)/

こみ☆トレ26最新作イラスト(9/6初出品)
--ラブライブ!--
1.絢瀬絵里 (A) (9/6初出品)
2.絢瀬絵里 (B )(9/6初出品)
3.園田海未  (A) (9/6初出品)
4.園田海未  (B) (9/6初出品)
5.矢澤にこ  (A) (9/6初出品)
6.矢澤にこ  (B) (9/6初出品)
7.西木野真姫 (A) (9/6初出品)
8.西木野真姫(B) (9/6初出品)
9.高坂穂乃果  (9/6初出品)
10.南ことり  (9/6初出品)
11.星空凛   (9/6初出品)
12.小泉花陽 (9/6初出品)
13.東條希  (9/6初出品)

f0046179_23572786.png

    新作 ぽい子です(>_<)

f0046179_23573691.png

    そして 龍驤(>_<)

--艦隊これくしょん--
1.夕立(9/6初出品)
2.龍驤(9/6初出品) 
3.北上(5/10初出品)
4.呂500(5/10初出品)
5.那珂(2/22初出品)

--シンデレラガールズ--

1・渋谷凛(3/8初出品)
2・島村卯月(3/8初出品)
3・本田未央(3/8初出品)

以上「こみ☆トレ26」最新作は15名、準新作6名となります(>_<)

その他、以前執筆したアイドルマスター(765プロ/シンデレラガールズ)・艦隊これくしょん・ラブライブ!のイラストも少し持ち込みますのでお気に入りの娘がおりましたら是非!!(アイマス/ラブライブ!の既刊誌も多少)
スリ-ブ使用/フレーム入り使用は会場限定頒布のイラストになりますので書店委託等はございません。
また会場にて各キャラのイラストが品切れの際ご了承くださいm(__)m
(各キャラ在庫状況に応じて枚数制限をかけさせていただく場合がございますm(__)m)
[PR]

by hazuki3377 | 2015-09-01 00:00

<< サークル~こころのばんそうこう... サークル~こころのばんそうこう... >>