人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サークル~こころのばんそうこう~2014/08
サークル~こころのばんそうこう~2014/08_f0046179_1294753.jpg

         アイドルマスター765プロ illustration file vol.3

サークル~こころのばんそうこう~2014/08_f0046179_12101134.jpg

            艦隊これくしょん illustration file vol.1 

サークル~こころのばんそうこう~2014/08_f0046179_12102577.jpg

             春香~ 「頑張らなきゃだよね~♥」

サークル~こころのばんそうこう~2014/08_f0046179_12112110.jpg

             コスプレ雪歩~「こ、これが私の精一杯ですぅ。
                            これでいいですか、プロデューサー?」


サークル~こころのばんそうこう~2014/08_f0046179_12113573.jpg

             瑞鶴~「第二次攻撃隊、稼動機、全機発艦!」

サークル~こころのばんそうこう~2014/08_f0046179_12114795.jpg

             翔鶴~「艦隊が帰投しました!みんな、本当にお疲れ様」


更新遅れてすみません・・(またかよ・いつもだな by有吉・・)
なんとか数日前に夏コミの用意も一段落しましたが
その後の「こみ☆トレ」「福岡合同祭」に向けての作品作り
その他のお仕事に追われまくってます。
この調子だと来年1月まで安息の日は訪れそうにない・・・(T_T)
でも絵を描き続けててもパワーは尽きる事はないので不思議です。
まあ肉体的に限界は訪れてますが・・・・

昨年夏コミ猛暑地獄から早一年。。
今年のC86はどのジャンルをメインで?悩んだのですが
やはりアイマス765プロを第一線で、そして艦隊これくしょんを第二
位置づけにて出品することにしました(≧∇≦)
今年も765プロ総勢13名が舞台に上がります!

ではではC86夏コミの新作(準新作)のお品書きです!
配置 三日目 西-れ67ab
(はあとのこもりうたとの合同頒布となります)

C86新刊
アイドルマスター765プロ illustration file vol.3(400円)(20p)
艦隊これくしょん illustration file vol.1    (500円)(20p)
C-85既刊
アイドルマスター765プロ illustration file vol.2(400円)(20p)在庫僅少
各キャラクター複製原画イラスト(会場限定となります)
(キャラクター名直筆)
スリーブ入り仕様 (150円) (数量限定)
A4サイズフレーム入り仕様(800円) (数量限定)
2L判(はがき大サイズ) (600円) (数量限定)

各仕様数量は搬入スペースギリギリまで持ち込み予定ですが
品切れの際はご了承くださいm(__)m
(A4フレーム入り仕様はコミケ初頒布となります。)

コミケット86最新作イラストキャラ
 -アイマス765プロ-
1. 天海春香
2. 菊地真
3. 我那覇響
4. 如月千早
5. 萩原雪歩
6. 星井美希
7. 高槻やよい
8. 双海亜美・真美
9. 四条貴音
10.水瀬伊織
11.三浦あずさ
12.秋月律子
    (小鳥さんはお休みです(:_;))

 -艦隊これくしょん-
13.翔鶴
14.瑞鶴

■我、夜戦に突入す!■(6月30日初出)
 -艦隊これくしょん-
15.
16.夕張
17.天津風

またコミケット85以後に執筆した 
-艦隊これくしょん- から
18.夕立
19.時雨
20.村雨
21.伊19
も連れて参ります。
(c85新作イラスト.東方例大祭11新作イラスト及び過去作も多少用意します)
買い逃してしまったあの娘たちを是非!!

*今回コミケットでは初売りとなる各キャラの「A4判フレーム付き仕様」
は数量的等いろいろと限界があったのですが後ろが壁ということもあり
搬入スペースギリギリ?まで用意出来きました。
ただ、普段有り難く好評を頂いている作品のため人気キャラから(どの娘?)
随時完売していくと予想されます。
その際品切れの場合は誠に申し訳ないのですがご了承くださいm(__)m
(状況により限数をかけさせていただきます。)


今年のC86合わせの新作イラストは計14枚となりましたが
本当はあと2枚「ラブライブ」のあの娘を描きたかったのですが
時間的に泣く泣く断念・・・またご縁があれば・・・必ず
その分アイ娘と艦娘の愛情いっぱいに。。

昨年は灼熱地獄であわや熱中症寸前まで追い込まれたので今回は
さらなる注意を払って万全にそなえなければ・・・
スポーツ飲料では「アクエリス」が一番良いらしい???
凍ったペットボトルが関東では手に入リづらい?のがとてもつらい・・・
昨年差し入れで頂いた冷たい飲料水は何よりも神の聖水でした。。。
会場内は恐らく40度を超すでしょうから皆様も熱中症にはくれぐれも
注意して万全に備えてくださいね。。。

なお、とらのあな様で
アイドルマスター765プロ illustration file vol.3
艦隊これくしょん illustration file vol.1
予約受け付け中であります!
各書店には17日以降順次入荷しますので会場に足を運べない方は是非!!
(複製限外イラストは委託しておりませんm(__)m)
by hazuki3377 | 2014-08-01 00:00

こころのばんそうこう
by 山吹めろう
プロフィール
▽名前(PN)
山吹めろう
  葉月みどり(改め)
▽生息地 関西

▼職業
本職 ???
副業  絵描き
(商業四コマ等・・・)

【お便りメール】
hazuki3377@yahoo.co.jp



リンクフリーです\(^o^)/!!

★ブログ内の画像及び文章の

無断転載等一切禁止します。
---------------------------


☆お世話になっています
芳文社様
まんがタイムきららHPです


☆お世話になっています
ハーヴェスト出版様HPです。


☆お世話になっています
虎の穴様HPです

メロンブックス
☆お世話になっています
Melonbooks様HPです

Melonbooks DL

☆お世話になっています
Melonbooks DL様HPです
---------------------------
★参加予定のイベントリストです。


2019年12月29日(日)
コミックマーケット97
配置 2日目 西館「A-21ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2019年8月9日(金)
コミックマーケット96
配置 1日目 南館「ア-55ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2018年12月30日(日)
コミックマーケット95
配置 1日目 西館「れ-16ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2018年8月10日(金)
コミックマーケット94
配置 1日目 東館「シ-57ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
配置 1日目 東館「A-48ab」
(はあとのこもりうたと合同)
---------------------------


2016年8月14日(日)
コミックマーケット90
配置 3日目 東館「A-58ab」
(はあとのこもりうたと合同)
---------------------------
ブログパーツ
検索