人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サークル~こころのばんそうこう~
   
サークル~こころのばんそうこう~_f0046179_19254737.jpg
  

        今月のトップはコミコミ&サンクリ合わせの新作
             モバマスから前川みくにゃんです!!「いっくにゃー!!」
サークル~こころのばんそうこう~_f0046179_11343324.jpg

          楓さん♥   「負けないわ・・・」
■6/22■
コミコミ17お疲れ様でした!
舞洲で渋滞に巻き込まれ現地入りが遅れてしまい・・・
スペース前でお待たせする形となり申し訳有りませんでした。。
お陰様でアイマス関連のイラストは大半がお嫁に~
モバマスと同じぐらい765の根強い人気には少しびっくり
「この娘の登場予定はありますか?」という質問が東方以上に
多く改めて夏コミ総選挙状態となりそうです。
個人的に一人は決定していますが・・・(^^)

明日は久しぶりのSC60に参加いたします。
う~ん秋のSC41以来だ。。池袋も久しぶり。。。
関東入り初の完全ボッチ参加となるので少し不安ですが
東京もかなり慣れ親しんできたので大丈夫かと。。。

さてSC60ですが
コミコミ合わせの新作イラスト三枚と冬コミ後に描いた六枚以下
計9枚のモバマスキャラを連れて参りますのでよろしくお願いします~
1.城ヶ崎美嘉
2.前田みく
3.高垣楓
4.城ヶ崎莉嘉
5.渋谷凛
6.輿水幸子
7.十時愛梨
8.小日向美穂
9.双葉杏
あと冬コミに描いた765プロの面々もご一緒いたしますので~
お好きな娘がいれば是非!


■6/8■
初志貫徹でモバマス新作は
前川みくを筆頭に城ヶ崎美嘉と楓さんに決定!
かな子と卯月たんはコミケまで待機というこで。。。
美嘉のポーズどうしようか悩む・・・

あとシンデレラステージで描いた
幸子.莉嘉.凛 の三人と
例大祭新作キャラも連れて参りますのでどうぞよろしゅうに。。。

今夜は徹夜になりそうですね・・・(T_T)

■6/7■
先月26日の例大祭10お疲れ様でした!!
今年も沢山の方に足を運んでいただきありがとうございました!
お陰様で新作東方イラスト完売となり特にフレーム仕様は
お昼すぎには完売となりびっくり?!
東方熱は未来永劫続くような気がしますね。。
地元秋の紅楼夢も今からとても楽しみです!

そして明後日?のコミコミはモバマスから新作のイラスト3点
用意できるかと思います。(只今必死に制作中・・・)
予定では

1. 前川 みく (トップ絵です)
2. 城ヶ崎美嘉
3. 高垣楓

の三人が最有力候補であります。
数的にどこまで用意できるか未定ですがいつもの仕様で
A4スリーブ仕様と 2L判フレーム付き仕様を可能な限り。。。

もしかしたら代わりに三村かな子?か島村卯月?たんあたりが登場するかも?
今回は来週参加予定のSC60のイベントも兼ねての新作イラストになるので
とても頭を悩ましております。
頭というか体力的にも限界が近づいて・・・
とにかく最低三人はイベントの舞台に立てると思うのでよろしくしてやって
ください~
配置は D-20abでお待ちいたしております!

そして夏の祭典C84でありますが
有難いことに今年もスペースを頂けました!!
来週のサンクリ後を皮切りに当分の間「アイマスキャラ」執筆
一辺倒となりそうです。
東方同様描きたい娘が沢山すぎて今自分の中で総選挙中・・・
765プロキャラも描きますのでまた楽しみにしてもらえたら嬉しいです!
冬コミで好評だったiPhoneケースのレーザー刻印も新キャラで
8人ほど用意出来ればと思っております~
また詳細はブログにて告知して参りますね。。。


by hazuki3377 | 2013-06-01 00:00

こころのばんそうこう
by 山吹めろう
プロフィール
▽名前(PN)
山吹めろう
  葉月みどり(改め)
▽生息地 関西

▼職業
本職 ???
副業  絵描き
(商業四コマ等・・・)

【お便りメール】
hazuki3377@yahoo.co.jp



リンクフリーです\(^o^)/!!

★ブログ内の画像及び文章の

無断転載等一切禁止します。
---------------------------


☆お世話になっています
芳文社様
まんがタイムきららHPです


☆お世話になっています
ハーヴェスト出版様HPです。


☆お世話になっています
虎の穴様HPです

メロンブックス
☆お世話になっています
Melonbooks様HPです

Melonbooks DL

☆お世話になっています
Melonbooks DL様HPです
---------------------------
★参加予定のイベントリストです。


2019年12月29日(日)
コミックマーケット97
配置 2日目 西館「A-21ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2019年8月9日(金)
コミックマーケット96
配置 1日目 南館「ア-55ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2018年12月30日(日)
コミックマーケット95
配置 1日目 西館「れ-16ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2018年8月10日(金)
コミックマーケット94
配置 1日目 東館「シ-57ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
配置 1日目 東館「A-48ab」
(はあとのこもりうたと合同)
---------------------------


2016年8月14日(日)
コミックマーケット90
配置 3日目 東館「A-58ab」
(はあとのこもりうたと合同)
---------------------------
ブログパーツ
検索