人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サークル~こころのばんそうこう
サークル~こころのばんそうこう  _f0046179_23393361.jpg

今月のトップは例大祭8合わせのダブルスポイラーから「姫海棠 はたて」です!
                     初のツインテ!!!(>_<)

サークル~こころのばんそうこう  _f0046179_2338470.jpg

そして桜高新歓迎!!初出の「まどか」たんです(>_<)
                    もう何も言うことはありませんです

■5/6■
桜高新歓迎!!お疲れ様でした!
GW初日とあって行きの名神高速は予想以上の大渋滞・・・
途中、もう確実に初の遅刻確定かと思ったのですがなんとかぎりぎり
現地に到着することがでしました。
学校入り口前は既に700人以上?の一般の方で溢れており
オンリーでありながら・・・う~ん聖地開催は凄いです。

初の一般入場入れ替え制を体験した訳ですが、当然ながらいつもの
流れと違うのには少しとまどいました。
4交代で途中休憩時間がそれぞれ15分あり学校での授業と同じなんですね。
持ち込んだ作品も均等に4分割したのですが、フレーム仕様は数があまり
用意出来なかったので1回目で殆ど完売となってしまい。
(残りの数はコミコミあたりでまた用意したいと・・・)
スリーブ仕様も4交代目あたりには大半のキャラが完売となり
滋賀聖地でも本当にありがとうございました<(_ _)>
相方、みなえり作の梓色紙と憂色紙も開場と同時にお嫁入りとなり
改めて感謝です。

けいおん!オンリーなので一枚浮いてしまった「まどか」は???
とおもったのですが「あずにゃん」と互角の人気には恐れいりました。。。
本命の「ほむほむ」はコミコミで~
当然これからもけいおん!は描き続けたいですし
また聖地開催があれば是非是非参加したいです!


そして明後日は(明日)はいよいよ待ちに待った例大祭8です!!!!
東方の新作6枚と咲夜の懐中時計そして即売会初配布の東方新刊本が
やっとやっとお披露目出来そうです!!
以下の内容は以前告知させて頂いた分と同じになりますが

1.霊夢
2.チルノ
3.大妖精
4.パチュリー
5.
6.はたて
となります(>_<)

「大ちゃん」と「はたて」はお初ですね~。
「霊夢」は新刊オフセの書き下ろしイラストで
「チルノ」は大ちゃんのお供です。
「パチュ」と「ケロちゃん」は私の命です。ケロちゃんいませんがm(_ _)m

いつも通り A4サイズスリーブ仕様で各一枚150円
      L版ミニフレ付き仕様は初回40ヶ限りの各      500円です。
      紅楼夢6以降の新作イラストも多少持ち込みますので~
      今年1月のこみ☆トレ17の「俺妹」や「クド」「けいおん」も多少。。。

 先月紹介賜りました「例大祭8」新刊の東方project illustration Vol.1は
 東方初出「サンクリ41」から「コミケット76(1/2)」までのオールキャラ
 総集編40pで500円
 となりますのでこちらも併せて宜しくお願いします~。

 そして「咲夜懐中時計」ですがこれが遙か予想以上に大変な作業でかなり
 苦労しましたがレーザー刻印は細部まで細かく再現され美しい仕上がりと
 なりました(>_<)業者さんに感謝です。
 刻印は淡いめですので普通に使用されても第三者に違和感は抱かれないかと~
 日常堂々と咲夜さんとご一緒できます(>_<)
 懐中時計のカラーは「ゴールド」と「シルバー」の二色なのですが
 数が計30ヶしか用意出来ず無くなり次第終了となりそうです。
 例大祭8には内20ヶ程持ち込みますのでまたまたこちらも併せて宜しくお願いします~。
 あ・・価格ですが各色8000円となります。(原価が予想よりも・・・)
 因みに咲夜懐中時計はこんな感じ(ゴールドバージョンです)
 
 
サークル~こころのばんそうこう  _f0046179_2135162.jpg

 
サークル~こころのばんそうこう  _f0046179_21352990.jpg


 そしてそして折角なので桜高新歓迎!!での新作4枚
 「澪」「憂」「梓」と「まどか」たん
  のA4版スリーブ仕様も少し持ち込みますので~
  こちらも是非拝みに来てやってくださいまし<(_ _)>

 GWは一切先月の29日以来一切お休みがとれなかったので明日晩の
 関東入りがとても楽しみです。
 (土曜日の19時までお仕事てーのがとても辛いですが・・・)
 チオビタ飲んで頑張ります(^_^;)
by hazuki3377 | 2011-05-01 00:00

こころのばんそうこう
by 山吹めろう
プロフィール
▽名前(PN)
山吹めろう
  葉月みどり(改め)
▽生息地 関西

▼職業
本職 ???
副業  絵描き
(商業四コマ等・・・)

【お便りメール】
hazuki3377@yahoo.co.jp



リンクフリーです\(^o^)/!!

★ブログ内の画像及び文章の

無断転載等一切禁止します。
---------------------------


☆お世話になっています
芳文社様
まんがタイムきららHPです


☆お世話になっています
ハーヴェスト出版様HPです。


☆お世話になっています
虎の穴様HPです

メロンブックス
☆お世話になっています
Melonbooks様HPです

Melonbooks DL

☆お世話になっています
Melonbooks DL様HPです
---------------------------
★参加予定のイベントリストです。


2019年12月29日(日)
コミックマーケット97
配置 2日目 西館「A-21ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2019年8月9日(金)
コミックマーケット96
配置 1日目 南館「ア-55ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2018年12月30日(日)
コミックマーケット95
配置 1日目 西館「れ-16ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2018年8月10日(金)
コミックマーケット94
配置 1日目 東館「シ-57ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
配置 1日目 東館「A-48ab」
(はあとのこもりうたと合同)
---------------------------


2016年8月14日(日)
コミックマーケット90
配置 3日目 東館「A-58ab」
(はあとのこもりうたと合同)
---------------------------
ブログパーツ
検索