人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サークル~こころのばんそうこう~
サークル~こころのばんそうこう~_f0046179_2050138.jpg

今月のトップは迷いに迷ったあげく永夜抄から正当派美少女?うどんげ~(>_<)

■8/28■
サークル~こころのばんそうこう~_f0046179_1893778.jpg

     コミケット76で出品した早苗たんです(>_<)想像以上の・・・

更新またしても遅れましてm(_ _)m
コミケット76大変お疲れ様でした。
おかげ様で持ち込みさせてもらったイラストは殆ど完売となりミニフレーム付き等
お渡し出来なかった方大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
例大祭6に続き最後までドタバタしっぱなしで・・・
ご挨拶回りも出来ずにm(_ _)m
差し入れも日本酒とかクッキーとか飲料水とかその他いろいろ頂きまして
有り難く頂戴いたしました(>_<)
結局最後の最後までスペースを離れる事が出来なかったので全体的な感覚は
判らなかったのですが東1号館は密度が凄いことになっていたようで・・・
スペ前の外周通路は例大祭と同じぐらいに感じてましたが
やはりコミケは凄まじいですね。
コミケ終了後もいろいろとお返事頂きありがたいお言葉本当に感謝感謝であります!!
新たなる創作意欲も復活しつつあります。
コミケ後は完全に死んでましたので。。。。

次回の冬コミ77は残念ながら不参加ですが今度の関東遠征は来年3月の
例大祭7になりそうです。
(仕事の都合上どうしても年末がは休みがとれず去年に続き今年も・・・
                              例大祭7も安心出来ませんが・・・)
最後に今ナツコミもスペースにお立ち寄り頂けた皆様お手伝いして頂けた皆様
本当にありがとうございました!!そしてもう一言 大変おつかれ様でした!!

■8/14■
サークル~こころのばんそうこう~_f0046179_1717589.jpg

          やはり魔理沙抜きでは語れませんね(>_<)

只今より夜行列車で旅発ちます。。。
明日はどうぞよろしゅうに~m(_ _)m

■8/12■
サークル~こころのばんそうこう~_f0046179_20465558.jpg

同じく永夜抄からコミケット合わせの新作もこたんです(>_<)もっこもこにしてやんよ!!

暑い・・暑すぎます・・恐らくこちらは今年一番の暑さだと思います。
これでこそ夏!!て感じではありますがコミケ当日は熱中症対策しっかりしとか
ないと駄目ですね。こみトレ10の二の舞にならないよう・・・
しかも関東入りするのは当日の朝5時頃の予定で電車に10時間ほど揺られて。。。
この環境下でやはり無謀な選択だったか?!でも まあ良き思い出として・・残るかなぁ?
今回も例大祭6に続き Misty Fleur様とご同行しますので~
コミケット76でも東方各キャラのハンドメイドシルバーアクセと
新作では初の咲夜懐中時計(イラスト提供PUZZLEの灰兎ココネさんとのコラボ)
を配布予定!!(私もまだ現物を拝んでないのでとても楽しみ(>_<))
併せてどうぞ宜しくです!!<(_ _)>

コミコミ13にて出品したLサイズのミニフレ仕様はイベント限定のため追加配布は
ありません。。すみませんです。。。<(_ _)>

■8/9■
先日なんとかぺりかん(JP)にて無事?荷物を発送することが出来ました。。。
それにしても鳥さんは猫さんに比べてかなり手際が悪すぎますね・・・
二度ならず三度まで  しかも一回の発送で・・・
まあ無事確実に会場へ届いてくれたらそれでいいんですけど・・
それにしても今回は修羅場を通りこすほどかなり危なかったです。
描きたいキャラは絶対優先させたかったので一種あたりの枚数を減らしてでも
15人愛情こめてなんとか間に合いまいした(>_<)
(諏訪子が描けなかったのは超不本意ではありますが・・・願いが叶えば紅楼夢にて
リベンジを)
あとコミコミ13で出品した新作イラスト品切れ分も含め若干数。。。
と言うわけで以下がコミケット76東方新作キャラ告知となります。(>_<)


072.gif          072.gif
053.gif 
 コミケット76直筆キャラサイン入り
         新作複製原画イラストご紹介
053.gif   
    配置 二日目 東 I-30ab(はあとのこもりうたとの合体です)


---コミケット76限定新作イラスト---

            (直筆でキャラ名を入れてます)

 セット  3枚 500円
 博麗 霊夢         A4サイズ  
 霧雨 魔理沙       A4サイズ  
 東風谷 早苗       A4サイズ  

 セット  3枚 500円
 十六夜 咲夜         A4サイズ
 レミリア・スカーレット    A4サイズ
 フランドール・スカーレット A4サイズ
 
 セット  3枚 500円
 西行寺 幽々子      A4サイズ
 八雲 紫          A4サイズ
 アリス・マーガトロイド  A4サイズ
  
 セット  3枚 500円
 鈴仙・優曇華院・イナバ  A4サイズ
 藤原 妹紅         A4サイズ
 上白沢 慧音        A4サイズ

 セット  3枚 500円
 射命丸 文        A4サイズ
 小野塚 小町      A4サイズ
 風見 幽香        A4サイズ


 Lサイズミニフレーム付仕様 
      初回限定 各30枚のみ  Lサイズ 500円
            (直筆でイベント名キャラ名を入れてます) 
                 *A4サイズとLサイズは同一イラストとなります
   1.博麗 霊夢         
   2.霧雨 魔理沙       
   3.東風谷 早苗        
   4.十六夜 咲夜         
   5.レミリア・スカーレット    
   6.フランドール・スカーレット 
   7.西行寺 幽々子     
   8.八雲 紫          
   9.アリス・マーガトロイド  
  10.鈴仙・優曇華院・イナバ  

  
---コミコミ13限定新作イラスト---

 セット 3枚セット 500円 A4サイズ
  古明地 こいし / 古明地 さとり / 火焔猫 燐

 セット 3枚セット 500円 A4サイズ
 パチュリー・ノーレッジ / チルノ / 紅 美鈴

 セット 3枚セット 500円 A4サイズ
 東風谷 早苗 / 犬走 椛 / 鍵山 雛

 セット 3枚セット 500円 A4サイズ
 伊吹 萃香 / 比那名居 天子 / 永江 衣玖

コミケット76あわせで新作イラスト15種配布予定しております。
キャラサイン等直筆処理 A4サイズで
セット配布価格 各セット500円となります。

プラス上記のA4サイズと同一のイラストとなりますが
コミケット76記念限定L版ミニフレーム付きを
各30ヶのみ 500円で配布させて頂きます。

また昨年秋以降描きおろしたイラスト何種類かを僅かですが持ち込み予定しております。
各限定数量となっておりますので品切れの際はご了承下さい。
(委託・通販は致しておりません)
昨年コミケット74以降の一枚イラストは今後配布の予定はございませんが、」いつか
総集編という形でオフセ本を出すかも?あくまで気がむけばですが。。。

以上コミケット76に配布予定しておりますので
当日時間が余りましたら是非是非スペースまで遊びにきてくださいませ~~
(Webコメント等いつも有り難く拝見させて頂いております。関東の方にも はい!もう
本当に感謝感謝であります。当日お気軽にお声をかけてもらえると嬉しいですよ~)

兎にも角にも今週は体調に万全を期さなければなりませんね。
朝7時から夜23時までの激務は貴重な時間と体力を否応なしに削っていきます。
時間だけはお金を積んでも買える物ではありませんし・・・
だからと言って夜中に時間をスライドさせれば体力はいつまでも続きません(T_T)
誰かホイミかけてくれませんか?ベホマとか贅沢言いませんから・・・
でも昨日NARUTOの47巻とけいおん再読してHPが10ほど回復したかも(>_<)
ピアキャロ3とコミパの時は全回復した記憶が・・・いやザオリク並だったか
                                             寝ます
by hazuki3377 | 2009-08-01 00:00

こころのばんそうこう
by 山吹めろう
プロフィール
▽名前(PN)
山吹めろう
  葉月みどり(改め)
▽生息地 関西

▼職業
本職 ???
副業  絵描き
(商業四コマ等・・・)

【お便りメール】
hazuki3377@yahoo.co.jp



リンクフリーです\(^o^)/!!

★ブログ内の画像及び文章の

無断転載等一切禁止します。
---------------------------


☆お世話になっています
芳文社様
まんがタイムきららHPです


☆お世話になっています
ハーヴェスト出版様HPです。


☆お世話になっています
虎の穴様HPです

メロンブックス
☆お世話になっています
Melonbooks様HPです

Melonbooks DL

☆お世話になっています
Melonbooks DL様HPです
---------------------------
★参加予定のイベントリストです。


2019年12月29日(日)
コミックマーケット97
配置 2日目 西館「A-21ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2019年8月9日(金)
コミックマーケット96
配置 1日目 南館「ア-55ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2018年12月30日(日)
コミックマーケット95
配置 1日目 西館「れ-16ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2018年8月10日(金)
コミックマーケット94
配置 1日目 東館「シ-57ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
配置 1日目 東館「A-48ab」
(はあとのこもりうたと合同)
---------------------------


2016年8月14日(日)
コミックマーケット90
配置 3日目 東館「A-58ab」
(はあとのこもりうたと合同)
---------------------------
ブログパーツ
検索