人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サークル~こころのばんそうこう~
 
サークル~こころのばんそうこう~_f0046179_21213990.jpg
   
今月のトップは例大祭6合わせで描いた霧雨 魔理沙たんです(>_<)


■3/27■
サークル~こころのばんそうこう~_f0046179_2045198.jpg

湖上の氷精チルノたんです!関東でも大人気でした<(_ _)> おバカじゃないもん!!


今更ですが例大祭6お疲れ様でした。
関東でも足を運んで頂けた皆様差し入れを頂けた皆様本当にありがとうございました(>_<)

実はここ二週間あちこちの病院を転々としてましてPCも開けずじまいで・・・
因みになんとか私は元気なんですが。。。

例大祭が終わって振り返るとはや3週間近く経っているのには驚きです。
当日は7時30分に会場入りしたのはよかったのですが肝心の荷物が1時間以上も
遅れ正直冷や汗タラタラでした。久々の関東遠征が水の泡に・・
幸いスペースの目の前が宅配集積場所なので椅子に座って待機出来たのはラッキーでしたが
時間がやたら長く感じたのは私だけでは無かったでしょうね。
無事荷物が届き10時前には設営出来たのですがまたしてもご挨拶回り等の時間が無くなり
そのまま一般開場に。。。なんのために早起きしたんだか・・・
(あとから判ったのですが一般参加の皆様は東3に待機されていたようで)
時間が10分20分と経つごとに一般参加の人数が増え始め密度はコミケ3日並?の
感覚でした。う~~ん これってオンリーなんだよね?って今思い出しても例大祭の規模の
大きさを思い知らされます。
スペース前がメイン通路のためかなり迷惑をお掛けしましたがお陰様で東方イラスト全キャラ全て
完売となり本当にありがとうございましたm(_ _)m
恐るべし東方キャラたち。。。
品切れ分は今後どうするかまたゆっくり検討しますので・・・
リクエストのキャラも沢山頂き次回ははたして誰が飛び出すか・・・?
その次回ですがどうやらコミコミ13となりそうで、最悪本人が参加出来なくても
どうにかこうにかはしたいとは思ってますm(_ _)m
最後に今回もご同行頂きお手伝い頂けたMisty Fleur様御一行および運営会の方に深く
お礼申し上げます<(_ _)>




 072.gif          072.gif
053.gif 
 例大祭6直筆キャラサイン入り
         新作複製原画イラストご紹介
053.gif   
              配置 な-25ab(はあとのこもりうたとの合体です)
 
---例大祭6限定新作イラスト---
Aセット 3枚 500円
(直筆でキャラ名を入れてます)
 博麗 霊夢    A4サイズ  
 霧雨 魔理沙  A4サイズ  
 稗田 阿求   A4サイズ  

(X・Y・Z)Lサイズミニフレーム付仕様 
              初回限定 各50枚のみ
(直筆でイベント名キャラ名を入れてます)
X ・ 博麗 霊夢   Lサイズ  500円
Y ・ 霧雨 魔理沙  Lサイズ  500円
Z ・ 稗田 阿求   Lサイズ  500円
            *A4サイズとLサイズは同一イラストとなります


---こみっくトレジャー13 新作イラスト ---
            
                   各セット 3枚  500円   
Bセット  十六夜 咲夜 / レミリア・スカーレット / フランドール・スカーレット
Cセット  チルノ / 魂魄 妖夢 / 西行寺 幽々子
Dセット  アリス・マーガトロイド / 八雲 紫  / 射命丸 文
Eセット  鈴仙・優曇華院・イナバ / 蓬莱山 輝夜 / 八意 永琳
Fセット  風見 幽香 / 洩矢 諏訪子 / 河城 にとり

---SC41準新作イラスト---
Gセット  博麗 霊夢 / 霧雨 魔理沙 / パチュリー・ノーレッジ

また「SC41」「よんこま小町5かいめ」「なのはパーティー」にて出品した 
なのは・ひだまりスケッチ・らき☆すた等を僅かですがご用意致します。
各限定数量となっておりますので品切れの際はご了承くださいm(_ _)m
(委託・通販は致しておりません)

■3/6■
サークル~こころのばんそうこう~_f0046179_2134154.jpg

トレ13合わせで描いた新作の文たんです(>_<) 人気絶大?!

いよいよ二日後にせまった例大祭   ですがまたしても雨の予報(T_T)
なんとか夕方までもってほしいのですが こればかりは自力でどうしようもないですからね(T_T)
はたして当日総入場者は何名を記録するかとても気になるとこです。。

■3/4■
超久しぶりの更新となってしまいました・・・
まだまだ寒い日が続いてますがあと一月も経たないうちに桜が咲く季節に?
なんとか例大祭合わせで3枚お気に入りのイラストは完成出来たのですが
最低あと2 3枚は用意したかったです・・
実は手元に完成原稿の さなえちゃんと つるぺたちゃんはあるのですが
複製分が残念ながら用意できませんでした・・・
この娘たちの初お披露目は6月のコミコミ14になりそうですね。。。
まだまだ描きたい東方キャラが多すぎて困ってますが個人的に大好きな
パチュとケロちゃんに心が傾きます。

例大祭前日に現地入りしますが仕事が終わってからになるので今回はかなりの
ハードスケジュールになりそうです。
体調だけは万全にしておかねば・・こみトレ10の悲劇は  避けたいですし。。。(T_T)

さあ!いよいよ万を期してバイオ5が発売です・・・
しかし我慢して再度ベロニカやってます・・・
せめてうぃーーーなら・・・
by hazuki3377 | 2009-03-01 00:00

こころのばんそうこう
by 山吹めろう
プロフィール
▽名前(PN)
山吹めろう
  葉月みどり(改め)
▽生息地 関西

▼職業
本職 ???
副業  絵描き
(商業四コマ等・・・)

【お便りメール】
hazuki3377@yahoo.co.jp



リンクフリーです\(^o^)/!!

★ブログ内の画像及び文章の

無断転載等一切禁止します。
---------------------------


☆お世話になっています
芳文社様
まんがタイムきららHPです


☆お世話になっています
ハーヴェスト出版様HPです。


☆お世話になっています
虎の穴様HPです

メロンブックス
☆お世話になっています
Melonbooks様HPです

Melonbooks DL

☆お世話になっています
Melonbooks DL様HPです
---------------------------
★参加予定のイベントリストです。


2019年12月29日(日)
コミックマーケット97
配置 2日目 西館「A-21ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2019年8月9日(金)
コミックマーケット96
配置 1日目 南館「ア-55ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2018年12月30日(日)
コミックマーケット95
配置 1日目 西館「れ-16ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2018年8月10日(金)
コミックマーケット94
配置 1日目 東館「シ-57ab」
(はあとのこもりうたと合同)
------------------------------


2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
配置 1日目 東館「A-48ab」
(はあとのこもりうたと合同)
---------------------------


2016年8月14日(日)
コミックマーケット90
配置 3日目 東館「A-58ab」
(はあとのこもりうたと合同)
---------------------------
ブログパーツ
検索